年明け1発目だヌ〜ン!  
今シーズンはホント回数少ない・・・
今日は2回目です。
それにしてもいい天気だ!

しかし気温はマイナス6℃(笑)
さみーーーー!!
 



軽プリはスキーセンターが新しくなりました。
でも必要なんだろーか?(笑)
そんなに儲かってるスキー場とは思わないし(笑)

これは車内より撮影。いつもの場所です。
スキーセンターのこんな近くに車止められるのは軽プリだけ!!



すごいすごい。
客いねーよ(笑)
今までで一番空いてたかも。






プッチー

飛んだ飛んだ。
てゆーか危ない(笑)
何度か転がってたし(笑)
テンション高すぎ!!





RYO

今年は塩ビレールがなく、
普通のレールでした。
RYOは何度かチャレンジしてました。

NEWブーツデビュー!



SIM

うーむ。
いつものコトだがエア画像が・・・
なんとか使えそうなのが
この2枚・・・



フェイキーっす。
あんま得意じゃないけどね(笑)




やっぱいいね!軽プリ!
安いし近いし天気もいい!(晴天率85%)
しかも今日は異常に空いてた上に
雪質もまぁまぁでした。

休憩もたっぷりだったけど、
かなり滑った。満足満足。

でもね、レストラン全部禁煙に・・・
去年までは1ヶ所だけOKだったのに・・・

滑り終え、いつも通り温泉へ。
今日はその後、軽井沢のアウトレットへ。
いろんな店まわったが、
結局みんな買ったのは漬物(笑)












      おまけ?



inserted by FC2 system

どーだ!コレが知る人ぞ知る
「善光寺の七味」!!!

福山がこれだけでごはん3杯食えると言った品!
アウトレットでGET
さぁ豚しゃぶだ!!(笑)