今年はあんまり滑りに行ってないから
ガッツリ滑るぜスペシャルだ
ヌ〜〜〜〜〜〜ン!!





なんと今シーズン3回目・・・
いつもなら10回は・・・トホホ

今回は万座&草津
両方初めてだ!!




 
プッチー

高さもメイクも◎
そろそろ違う技か??

プッチーはカメラマンやってないので
画像が満載だ(笑)





やんまぁ

うーん、高さが・・・
疲れか?歳か?(笑)
今回も例によって飛びまくり







SIM

いい感じでしょ??
俺もそろそろ違う技を・・・

3者通して明るい画像が万座、
暗いのが草津です。








1日目、万座を滑り終え、草津へ向う。
途中、噴火した浅間山が絶景でした。





2日目、草津です。
朝起きると雪が・・・
風がないという事でGO!





「やぁ〜〜!!」
じゃなくて「GET’S!」
小雪舞う中テンション高い(笑)





草津良かった。
フラットバーンあり、
コブ斜面あり、
林間ロングコースあり、
パークありで、
かなり満足できるスキー場です。








いやぁ良かった!
万座は超晴天!!草津は小雪が
舞ってたけどかなり満足!

まず万座、
「私をスキーに〜」の舞台。
かなり昔から行きたかったトコ。
感慨深いものがありますねぇ〜・・・

宿泊は草津。宿はその名も
「草津ナウリゾートホテル」
しかし「ナウ」な割には、
宿泊者の平均年齢はかなり高目(笑)
でもね、風呂がかなり最高!
コレまたスキー場もかなりいい!
総合点かなり高いよ!

GET’S!!(謎)





帰り道。
なんかいいでしょ?









SIM  ダンディー中野      プッチー  やんまぁ







inserted by FC2 system