初滑りだヌ〜ン!  
今シーズン初滑り!
天気予報で検討の結果、
丸沼高原にケテーイ!
予報では「曇り時々雪」
でも実際は晴れ間も覗き、
風も無くちょー良かった!

 


。。

やはり飛ぶ(笑)
今回もかなり飛んだね。
でもさすがにこの時期には
テーブルトップはなく、
ヒットポイント的なジャンプ台で。



。。

SIM      アイリキ

片足滑りっす。
オイラはけっこー得意。
ロングターンも、ショートもできます。
アイリキも頑張ってやってました。

でも画像見ると安定感の違いが解るでしょ??(笑)





。。

をい!!
手が邪魔だよ!!!(笑)
この画像はアイリキが撮影(笑)

プッチー以下のデジカメテクの持ち主が居たとは・・・・・(笑)





。。

お?なんだこれ?(笑)

ハンドスライドをそそのかし、
練習(??)中(笑)





うぅ〜ん満足満足!
この時期でここまで雪があったのは
たぶん初めてだね!
コースの70%くらい滑れたもん。

初滑りってコトで今回は軽めに・・・
のつもりが結構グッタリまで(笑)

リフト待ちも5分くらい。
ゴンドラで10分くらいかな??
しかぁし!リフト券売り場がスゴかった!
延々とすごい列・・・
プッチーに並んでもらいました(笑)

ギリまで滑り温泉に入って帰路へ。


。。






やはり写真じゃ良くわからんねぇ。
霧越しの夕焼けがかなりキレイでした。















      おまけ
。。



inserted by FC2 system

爆睡
(フラッシュにも気付かず)