第一回 ラーオフ in骨豚亭

 

待ちに待った第一回OFF!
オーナーミーティングに参加するの初めてだからドキドキ・・・



 

ライコランド多摩店に集合。
これだけのコマジェ並ぶのは初めて見るので感激!
店内には入らず、なんと1時間以上もダベリング(笑)


 

☆桃次郎☆さんのマシン

細かい技が満載です!
DIYプンプンな感じでこーゆーの好きです!
残念ながら途中でBYEBYE。
今度こそラーメン一緒に食いましょうね〜


 

ゆ〜さんのマシン

縦目HIDがすごい個性ありますね!
それにしても本当に特攻服で来たからビックリした(嘘)


 

ごん1505さんのマシン

ブルーのブレンボがイケてるぅぅぅ!
これはマジで欲しいかも。
数少ないキャノピスト同志です♪


 

ジャイトーさんのマシン

なんとCBR1100XXのヘッドライト!!
これから成形するそうですが、完成が楽しみです♪


 

貴重なキャノピー2ショット!
仕様で個性でますね〜♪
私のヘルメットがごんさんマシンに似合う(笑)


 

ライコで居合わせた屋根付きコマジェ!
私たちのマシンを見に来たので、
「並べませんか?」と声を掛けました。
もちろんステッカーも渡しましたよ〜♪

ゆ〜さんがかなり気になった様子で、
跨らせてもらっていました(笑)


 

長いダベリングを終え、骨豚亭へ。
走行中&店内の画像はありません!(笑)
もしかしたらゆ〜さん撮ってたかなぁ・・・

研究熱心なご主人の雰囲気満載のお店です。
私はいつもの「骨豚亭醤油」他の方は・・・
ゆ〜さん、ジャイトーさん彼女が同じの、
ごんさんがシナとん、ジャイトーさんが豚骨醤油。
だったと思う・・・多分・・・(汗

節系の風味の強い豚骨スープが極太たまご縮れ麺に合う!
麺が色々選べるのもこの店の良い所♪
裏メニューなんでご主人と仲良くなる必要はありますが(笑)

本日は試作の「とうがらし麺」を試食できました!
ハバネロエキスを練り込んだ赤麺!!
喉にピリッとくる感じがシナとんに非常に合いそうだ。
甘めでニンニク風味の豚骨醤油にも良いかも!


 

ジャイトーさんは骨豚亭から羽村動物園へ
残る3人はドラスタで軽い買い物の後
またもやダベリング(笑)


 

みなさん気さくな良い方ばかりでした。
今日はありがとうございました!
軟弱なコマジェ乗りですが、
これからもどうぞよろしくですm(_ _)m

こんな感じのミーティング最高ですよ。
「ラーメン食べに行こうぜ〜」ってノリが。
あ、カスタム&メンテOFFも良いっすね♪

心配だったAISパイプも大丈夫でした。
出発直前のタイラップ固定が効いたかな?(笑)



 
ホームへ


inserted by FC2 system