第8回 ラーオフinたまぞう

 

takさんのコマジェラストオフ!



 

府中にある「たまぞう」に集合。
珍しく早目に到着しました(笑)
開店前から他にも並んでる人がいて、
なかなかの繁盛店っぽいです。


 

豚バク正油  650円

とんこつ、しょうゆの2種類かと思ってたら、
「やっとできました!こだわりの豚骨醤油」のPOPが。
店員に聞いたら一番のコッテリだそうで、食べてみっかなと。

動物系の甘みが良く出たスープには表面に背脂。
油のコッテリ感よりも味の濃さの方が気になった。
もう少し味が薄くてもいいかなと。

細めの緩い縮れ麺は固めの茹で。
低加水のサックリした食感が◎

ロースのチャーシューは固くて好きじゃない。
茹でた菜の花は季節物??春仕様かな?
岩海苔も個人的に疑問。しょっぱさ倍増。

650円はちょっと高いかな。大学の目の前の店にしては。
でも総合的にはおいしかったです。
仕事上がって夕食に食べてみたい味です。

店内に「なぶら」の張り紙がある。姉妹店だそう。
(知らなかった)
「なぶら」なら自宅から10分。
実際、「なぶら」も好きです。



 

2りんかん 府中店に移動
ここでYSKさん&友達、napさん合流。


 

到着して間もなくDELさん帰路へ。
「おやじ」と自分で言う位だからどんな人だと思ってたんですが、
会ってビックリ、2枚目でカコイイ方です!
腹の出た丸っこい的なイメージしてたんで、
マジでビックリしました(笑)


 

うぅ・・・さよならtakさん号
なんとこの後そのまま納車しにいくそうで・・・

記念に試乗させてもらいました!
すごい!160ccってこんなに違うんだ!
しかもFIですよ!
セッティングもバッチリで、とてもスムーズ。
ヴァンス管の爆音といい(笑)かなりステキ。
シブいワンオフパーツ満載で、大好きなマシンです。

近日「ドゥカティ モンスター」で復活!
まぁ、それも楽しみでもある(笑)


 

『はち』パパさん号
3姉妹ワンちゃんが生まれウキウキ♪
ホントかわいいでしょうねぇ〜。

今日は久々にキャノピー黒コマで登場。
「TMAX400」買っちゃいません??(笑)


 

zestaさん号
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
ラーオフに東京の大御所さんの登場です!
もちろん120%の笑顔で(笑)

ステッカーありがとうございました!


 

かずさん号
なんか本当に久しぶりに見た気がする(笑)
ごんさんジャンケンで仕入れたヘッドライト系が、
今後カスタムに活かされるんでしょうねぇ〜。
進化楽しみにしてますよ!

TMAXの試乗どーでした??(笑)


 

YSK号
モトチャンプ編集長から直電で取材依頼されるマシン!
現在、テルミのショート製作中。
携帯写真で見ましたがいい感じでした!

更に○○○○の○○○を○○するらしい・・・
「ナイショで」って掲示板にあったので(笑)
てゆーか本気??(汗


 

YSKさんの友人のコマジェ。
すいません・・・詳細不明。
名前さえも聞き忘れた・・・


 

K1さん号
なんと「R」です。
つまりYSPコンプリートTMAX。

走行200kmのまだまだ新車!
今日のダベリポイントの2りんかんで
POSHのミラーホールカバーGET。
20%OFFで良い買い物しましたねぇ〜。

EUスクリーン実物初めて見ましたがカコイイ。
マジで購入検討します。


 

す、すいません・・・
napさん号の画像撮ってなかった・・・・・
あれだけ長い時間一緒に居たのに(大汗

11:30集合。解散は16:00(笑)
今日のダベリは楽しかったです〜

2りんかん府中店は移転するらしく、
店内商品が通常より割引されてました。
来週にはもっと値引きしてるか?行ってみよ(笑)

今回のラーオフは「takさん号さよなら」企画。
コマジェ降りてしまうのは寂しいですが、
これからもどうぞよろしくですm(__)m
モンスター納車されたら教えて下さいね!
高速プチツー行きましょう!


 
ホームへ


inserted by FC2 system