第10回 ラーオフ in にんにくや谷保店

 

今年初の夜ミ!
しかし前日に梅雨入り(汗



 

「にんにくや」に現地集合〜〜♪
いやぁ、暴走族ですよ(笑)
夜の商店街で視線が痛い痛い(笑)


 

ラーメン600円 替玉100円

さっぱりしたダシに塩味のスープ。
塩分が強めなのは替玉を想定しての事かな??
個人的にはもーちょい動物系の甘みが欲しい感じでした。

ストレートの細麺は歯応え良く、
この手のラーメンでは定番な感じの物。

バラロールのチャーシューは厚切りで柔らかく好み。

そして店名でもあるニンニククラッシュ!!
私は2個入れましたが結構凄い(笑)
かずさんは5個入れたそーです(笑)
今日の参加者は絶対翌日臭い連中ですね(笑)

そーいった意味じゃイベント性もあっておもろいお店っす。



 

サクッと食べ終わり、ダベリ場へ移動。
一応気を使って裏道使って(笑)
だって国道をこの台数で走ったらパンダに襲われる可能性が(汗


 

到着してちょっとしたら若者が声を掛けてきました。
なんでも横浜でトラスクネット関係のOFFの予定が
雨で中止になったみたいで。

アクラポのカチアゲ!
イイっすねぇ〜♪好みですこーゆーの。

2人にはステッカー渡しておきました。
今度ラーオフにどうぞ♪


 

Mat’sさん号

滝Bで高名なMat’sさん。オフミ初参加!
今日は常連メンバー多かったんで入り辛かったかも・・・
こんな感じのゆる〜いOFFなんでまた気軽にどうぞ♪

さっき気付いたんですが、ASSYさんとこのBBS、
私とMat’sさんですごい数のカキコしてますね(笑)


 

コマジェマンさん号

お帰りになる直前に撮ったんで画像1枚しかないっす・・・
シンプルにまとまったカスタムで好印象。
内外装オールペンやPJヘッドライト、
フロントのニッシンキャリパー等シブイっす!


 

ttyさん号

コレ見たかったんすよぉ〜〜
シボ取りナッシングのインナー塗装!!
でも、コレはコレでアリっすよ。違和感無いです。
マスクもボディ同色にしてキャノピーとの一体感出ましたね!

ハンドルのドクロは握ると「パフパフッ!」と鳴きます(笑)


 

モエタカさん号

復活!!おめでとうございます!!
いやぁ〜長かった、久々に拝見できて良かったです。
組んだEgも好調らしく何より何より♪

この日、急遽装着したKERKER管!!
何か燃えるような臭いが気になります(大汗


 

『はち』パパさん号

これまた本日装着のインナー!
赤のボディにゴールドが映えます!
この色の組み合わせ好きっすよ!!

今度マジでワンちゃんに会わせて下さいね〜♪


 

ジャイトーさん号

今日は快適安眠号での参加です(笑)
マジですごい、この発想力には脱帽です!
ナックルガードはカブ用。
なんでも「木とか当たるから」らしいですが・・・
どんなトコ走ってんすか(笑)


 

YAMさん号

今日は家庭で何事もなくて良かったです(謎爆

着々とカスタムが進行してるシグ、
細かい所にも手が入っていてスゴいです。
シート下、インナー部分のブルーメッキ加工。
YAMさんは気に入ってないみたいですが、
ポイントになってて個人的には好きです。

メーター画像撮り忘れましたがイイ!
是非、リンクよりHPへ訪問を。


 

かずさん号 <その1>

買ったばかりのシグ登場!!息子さん運転で♪
いいっすね〜、親子で趣味を共感できるって理想です。

すでにもう色々カスタムされていて、
夏にはインナー共にオールペンだとか。
今日はYAMさんからサス&フェンダーGETしてました。

スワロフスキーの小技!マネしてみます(笑)


 

かずさん号 <その2>

WEBでは分かり辛いかもですが塗り直してます。
赤のラインも塗装っす!!

これまたこまか〜いスワロフスキー技が!!
「100均splエンブレム」
コレもマネしますね(笑)


 

takさん号

うぅ〜、あんま見ないようにしよう。
見てると欲しくなってくる(笑)
個人的にツイン&トラスフレーム萌えなんで。

R1−Zでも買おうかな・・・・って無理だ(笑)
それにはコマジェ売らないと(笑)


 

今日もとても楽しいラーオフでした♪
しかも11台っすよ!!
いやぁ〜やっぱ夜ミっすねぇ〜〜。

でもラーメン屋からの移動、
あれは間違いなく暴走族です!!
夜の街を集団で、しかもうるさいし!!!
でも気持ち良いっす(笑)

帰り、モエタカさんとのクルージングも気持ちよかった。
夜、バイク走らせるのって良いもんです♪
「盗んだバイクで走り出すぅ〜♪」って口ずさんで(笑)

「次はいつぅ〜?」とか「またよろしくねー」とか
帰りがけにみなさんが掛けてくれる言葉が非常に嬉しいです。
マジでちょっとジンと来るものがあります。
頼りない部長ですが、できる限りラーオフはやっていきます!
皆様、懲りずにお付き合い下さいm(_ _)m


 
ホームへ


inserted by FC2 system