第11回 ラーオフ 
in 二郎 八王子野猿街道店2


 

梅雨中のラーオフ!
やはりいつも通り天気予報に惑わされつつの開催に(笑)



 

二郎に現地集合!
新しい「八二郎」には裏に駐車場アリ。


 

行列は店内含め10人程。
15分位で席に着けました。

それにしてもスタッフ多いっすね〜。
厨房に3人、店外に1人、駐車場に1人。



 

小ラーメン 650円(ニンニクちょっと)

約6年ぶりの二郎!やっぱり量がスゴイ!!
肉の厚さ見てよ(笑)

ちなみに残しました・・・(^_^;)
もーちょいってトコまでいったんだけど、
気持ち悪くなるの嫌だったんで・・・

たっぷり堪能しました。
色んな意味でイベントには良かったかと(笑)



 

AOKIの駐車場に移動〜〜♪
本当は真っ暗なのにデジカメって凄い!


 

ttyさん号

ドタ参あざーす!!
掲示板見ないで家出たんで知らなかったっす(汗
こんなノリでOKっす!これからもヨロで〜す♪


 

かずさん号

「あれ位なら余裕だよ」と二郎完食。
是非、漢盛り逝っちゃって下さい(笑)
そうだ、100均エンブレム真似しなきゃ♪


 

かずさん号(2)

息子さんのシグ。内外装共にオールペン!
更に純正のステッカーを貼り標準風に!!
ラメラメでキレイなシルバーっす♪


 

コマジェマンさん号

さすが本職、キレイなボルドーレッドっす。
そー言えば塗装のプロが多いラーオフメンバー(笑)
今回も遠くからありがとうございます!!
また参加して下さいね!!


 

YSKさん号

今度はモトチャンプ1ページ独占!
しかも1000%の笑顔でピース(笑)
TMAXテール移植はヤメたらしいです(笑)
何度も参加してくれてますが、ラーメンからは初!


 

ぴるろさん号

今日の特別ゲスト!ドタ参でビックリしました!
横横エリアのカスタム、初めて見ました。
いやいや、マジですごいっす!


 


まーぶーしーいー
ここまでの電飾は雑誌でしか見た事なかったんで、
純粋に喜んでました(笑)
ものすごいインパクトっすねぇ〜。

ステッカーもあざーした!どこに貼ろうかなぁ〜♪
コーヒーご馳走様です!!


 

モエタカさん号

ラーメン間に合わず本当に残念っす。
是非、食べてもらいたかったっす。
ただ今日はTMAX試乗も目的だったんで、
来た甲斐はあったんじゃないかと・・・(うふふ
買っちゃいましょ?(笑)


 

とまとさん号

<祝>初参加
なんと小ラーメン食いきったそうです(驚
家もそんな遠くないのでまた参加して下さいね!
次回までにオーディオ(カラオケ?)装着して、
「キューティーハニー」フルボリュームでね(笑)


 

takさん号

セパハンになってる!!カコイイ!!
ネイキッドにセパハンってドキドキしちゃう人多いのでは?
そーいや試乗逃した・・・次回、乗らして下さい(^_^;)
アイスはちゃっかり頂きました♪


 

程近いYSKファクトリーに移動!
わははは!!マジ暴走族(笑)

みんなHIDだから道が明るい!!


 

到着!YSKファクトリー!!
個人でこのガレージはマジで凄い!!
かなり羨ましいっす。本気で。

ガレージで仲間とダベリ・・・本当に憧れっすよ。
今日は遅くまでお邪魔しました。
いつか俺も・・・・・いつか・・・


 

そして他のYSK号達。

これは超レアっすよ。実車初めて見ました。
スペインスズキのカタナ50。


 

高校生の時から乗ってるというBW’S。


 

そして最近購入したフリーウェイ。

どれもほとんど乗ってないらしい(汗
他にまだ奥にモンキーが眠ってました・・・


 

いやいや、マジで楽しかったっす。
今日はイベント性満載で。

takさん、YSKさんの食べてた
「プチ二郎」でも大盛りレベルでした・・・

回を重ねるごとに遠方からの参加者も増え、
だらしない発起人に付き合ってくれる人が沢山いる事に感動!
人徳の無い管理人ですが、これからもよろしくですm(_ _)m

この年になって新しい人付き合いがあるなんて思ってなかったですし、
これ程まで打ち解ける事ができる事も嬉しいです。

全てはコマジェに乗ってなければ知らなかった事。
他のバイクではありえない連帯感ですよ。

企画やレポも楽しいんですよ。ホント。
全然面倒じゃないんです。
毎回来てくれる常連さんはもちろん、
お初の方に会うのもすごく楽しみです♪

皆様、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


 
ホームへ


inserted by FC2 system