第12回 ラーオフ in 楓

 

今日は8/19(バイクの日)
台風も関東からは反れ無事開催できました!



 

「楓」に集合〜〜♪
あぶなく遅刻しそうだった(汗
いや、正確には2分程遅刻してたかも(笑)


 

つけめん 730円

節系が強く香るWスープ。
化学調味料不使用なのに味がしっかりしてて、
奥が深い上品なつけ汁。
超熱々で、最後まであまりぬるくなりません。

ラーメンの物とは違う平打ちの中太ストレート麺。
この独特のモチッとした食感が大好きなんです。
トロトロ・ホロホロのチャーシューと一緒に食べるともう♪

最後は当然スープ割で。
今日も美味しく頂きました♪


 

食べ終わりカレッツァへ移動〜〜
いやぁ、この画像。絶景ですわ♪



 

GO,GO〜!!
気温も丁度良く気持ち良い〜〜♪


 

ダベリ場のカレッツァに到着〜〜♪







 

takさん号

楓到着早々「ハンドルがガタガタする」と。
見たらガタガタどころじゃないっすよ(笑)
外れそうでした(危)
楓出発前に調整。
こーゆー時大人数でよかったなぁと。
『はち』パパさんの工具が大活躍でした。

DVDありがとうございます〜♪


 

モエタカさん号

突然の用事で遅れて登場。
そんな状況で来てくれるのは本当に嬉しいっす!
最高速対策でスクレスからチェンジ!!
マフラーも新調されてました。
画像では分かり難いかもしれませんが、
POSHのフットペグ、良さそうな感じでした♪


 

とんとんさん号

<祝>初参加
ドタサンでビックリしました(汗
しかもカレッツァまで気付きませんでした(滝汗
大人数だったんで勘弁して下さい・・・
もしかしてネット初登場かな??
お友達と共にまた参加して下さいね!!


 

やすさん号

<祝>初参加
カチアゲのヨシムラ管!迫力っす!
FZRキャリパー、Rディスク、LEDテール等々
小技・大技ちりばめられたコマジェ!!
詳細は こちら
遠くからありがとうございました!


 

Mat’sさん号

今回も参加ありがとうございます!
「滝」&「教えて」でMat’sさん知らない人はいないですから。
どうも最近、お見かけしないと思ってたら、
PC環境がOUTだったらしく・・・
ネット復活、お待ちしてますよ!


 


『はち』パパさん号

ご存知、フルカスタムのすごいマシン。
フェラーリレッドにゴールドのインナーがイイ!!

この日、わんちゃん用のサプリ購入で
近くに用事があったみたいです。
わんちゃん、愛してますねぇ〜♪
私も動物大好きです♪


 

ttyさん号

え〜、迷子で電話かかってきました(笑)
チョット分かりにくい場所でスンマセン(汗
登場で本当に「パフパフッ」鳴らしてくれました(笑)
今日はお子様も一緒に登場。
やっぱttyさん号はお子様とタンデムが似合います♪
もちろんメットもオレンジで親子お揃い♪


 

y-papaさん号

<祝>初参加
「ほぼノーマル」との事でしたが、
ブレーキはしっかり強化されてます。
OFF初参加とのことでしたが楽しめましたでしょうか??
色々なカスタムマシンを目の前で見て触発されたのでは??(笑)
また参加して下さいね!!
お待ちしております!!!


 

kaoさん号

<祝>初参加
コマジェにロッドホルダー装着は初めて見ました!
しかも海(ルアー)だそうです!シブイ!
こんな感じのゆる〜いOFFなんで、
また来て下さいね!!


 

コマジェマンさん号

いつも参加ありがとうございます!!
もう完全に常連メンバーです(笑)
ムラーノのHI/LO切り替えプロジェクター。
いいっすね〜、流行りそうな気がします。


 

YSKさん号

何枚か画像くれたので特別サイズ(笑)
またとんでもない事を考えてるみたいで・・・
楽しみにしてますよ!(^_-)-☆

今日は彼女さんと登場。
なんでも多摩動物園の帰りだとか。
いいなぁ、青春って(笑)

「女の子が寄って来るステッカー」
早速、TMAX、コマジェ両方に貼ります(笑)


 

なんとビックリ12台!!
もう単にラーメン食うってだけのノリじゃない(笑)
遠方からの新規さんも続々で超嬉しいっす!!

私事でものすごい忙しいんですが、
この関係は出来る限り保ちたいと思ってます。
もしかしたら来年は・・・・・
いやいや!限界までラーオフは続けます!!

もう何て言うかこのダラダラした感じが最高なんですよ(笑)
これからも月に一度、
管理人のこんなワガママにお付き合い下さいm(_ _)m

















おまけ
 
ホームへ


inserted by FC2 system