第14回 ラーオフ in むつみ屋(南大沢店)

 


秋晴れピーカン!!バイク日和♪
Newステッカー披露&ジャンケン大会も!!



 

takさんのリクエスト、むつみ屋に現地集合〜〜♪
やっぱり駐車場は貸し切り状態に(汗
しかも開店時間が11:30になってた・・・
(情報だと11:00だったのでその時間を集合時間にしてた)


 

スペシャル醤油ラーメン 700円       ちゃーめし(小)250円

南大沢店限定の「スペシャル醤油」
動物系の甘みにほんのり節系の香りがする豚骨醤油。
シャキシャキ食感のタマネギトッピングがイイ!

細めの縮れ麺は低加水のサックリした物で食感良く、
スープを吸い途中で感じが変るのは個人的に好み。

後半、節系の香りはしなくなる。
底に節粉が見当たらなかったのでエキスだと思われる。
ちゃんとダシ取ってたらもっとしっかり風味するので。

「ちゃーめし」は説明文に「チャーハンみたいなもの」とある。
うん、確かにそんな感じだ(笑)
炒めずにマジェご飯 まぜご飯って事ね。
ベチャッとした感じが個人的に×です・・・



 

食べ終わり、むつみ屋も混んできたので2りんかんに移動。
まぁすぐ隣ですけど(笑)
ここでYSKさん、桃太郎さんと合流〜。


 

桃太郎さん号

でた!またもやドタサン!(笑)
2りんかんに居てビックリした(笑)
ブレス装着でイメージ変りましたね!!
次はやっぱりインナー塗っちゃいましょう!!


 

hiropapaさん号

<祝>初参加
現在170ccの馴らし中らしいっす。
なかなかポイント抑えたカスタムで、今後が楽しみ。
レアなコブラ管!!イイっすねぇ〜♪
また参加して下さいね!!


 

やすさん号

いつも遠くからありがとうございます!!
しかも今回はチェーン店だかららお近くに店あるでしょうし(汗
サイドウインカーとDCRシートが追加され、
どんどん進化していきますね!!


 

ジャイトーさん号

「ラーメン食ったら帰る」と言ってたのに、
ジャンケン大会があると聞けばダベリも参加(笑)
噂のテールランプもしっかり拝見しました!!
わかるかな??なんと!ヘッドライトのレンズカット除去!
これは根気入りそうだぁぁ〜。スゴイ!
(下の画像の方が分かりやすいかも)


 

y-papaさん号

HID装着し、着々とカスタム進行中。
でもその資金繰りの為に今日も朝4時までバイトだとか・・・
がんばって下さいね!!応援してます!
まずはジャイトーさんにメールしましょう♪


 

ギョンギョンさん号

今日はゆっくり色々話しできてよかったです〜。
これから電飾を色々やっていくそうで、
2りんかんでウェッジソケット購入。楽しみにしてますよ!
分からなくなったら気軽に相談してくださいね。


 

『はち』パパさん号

本当にいつもありがとうございます!
しかも昨晩は某OFFで遅くまで横浜にいたでしょうし。
早速、その場で新FUNK’Sステッカー貼ってくれました♪
「板橋レポート」楽しみにしてますよ!(笑)


 

モエタカさん号

これから進化のシーズンに入るんすかね?
激変しそうで楽しみっす!!!
今日は珍しく??(笑)一緒にラーメン食べられましたし。
これからもよろしくお願いします!!


 

YSK君の友達さん号

すいません(汗
詳細不明・・・名前も・・・


 

YSKさん号

でた!ワンオフマジック!!
なんと10cm延長のエンジンハンガーを自作っすよ!!
更にリアルホワイトカーボンのステップボード!!
いやぁすごいっすねぇ〜。
しかもこれで朝の中央道をタンデムで爆走ですから。


 

ジャンケン大会〜〜♪
景品はアーチェディー製のウインカーカバー!
まだ発売前のレアな一品です!

勝負はあっさり一発で決まりました(汗
モエタカさん、y-papaさんおめでとうございます!!
takさん、景品提供あざーっす!!




 

やべぇ、takさんのマシン撮ってないや(汗
今回、主役とも言える存在なのに(滝汗
ちゃっかりドカの試乗もさせてもらったのに(^_^;)


今日も本当に楽しいオフでした♪
天気も良くツーリング日和で道中も沢山バイク居ましたねぇ〜。
白のVFR750乗ったオッサンも・・・・・

個人的な諸事情で急な日程になっちゃいましたが、
なんとなんと!12台も集まってくれました!
これはジャンケン大会が理由かもしれませんが(笑)
でも新しいステッカーもカコイイでしょ??

こういったオフを主催できる喜びがある一方、
もしかしたら来年は回数が激減する可能性も・・・
主催者が車で参加とかになっても怒らないで下さいね?(汗

さぁいよいよ来月は忘年ラーオフですよ!!
また店を貸し切りますから!!お楽しみに!!


 
ホームへ


inserted by FC2 system