’06 忘年ラーオフ in 骨豚亭

 

今年最後のラーオフです。
場所はもちろん「骨豚亭」。
初めてラーオフを開催した場所です。



 

「骨豚亭」に現地集合〜〜♪
てゆーか画像撮り忘れてた(笑)
この画像はダベリ途中、タバコ買いに行ったついでにパシャ(笑)

半分閉まったシャッター、貸切の店内共に画像なし(滝汗


 

骨豚亭醤油 700円  替玉 100円

魚介マー油が効いた豚骨スープは深みがあり、
動物系の甘みと加わり単純に説明できない味。
コクがあり、しっかりした味付け。

麺はもちろん「玉子縮れ太麺」で。
ブログでは何度も書きましたが口頭注文のみです。
これが私はドンピシャにハマってるんですよ。
麺自体の風味がしっかりしてて、モチモチ食感が最高!

もうバラロールも説明不要でしょう。
超柔らかくて絶品ですよ!!

実はラーメンの画像も撮り忘れてて、
これは以前食べた時の画像です(汗
いつもはこんな事ないんだけどなぁ〜。
テンション上がってたんですね(笑)


 

替え玉は細麺で。
コレはコレでいーんです!
茹で時間が短いのも替え玉には適してますし。

麺が色々選べるのもこの店の凄いところ。
なんたって自家製麺ですからねぇ〜。


 

すぐ裏手のダベリポイントに移動。
公道がポイントになったのは今回初かな??



 

ジャイトーさん号

今日はこっちのコマジェっすねぇ〜。
そーいやフュージョン見た事ないっす。
今度是非見せてくださいね〜。

いつも参加ありがとうございます!
あれからモリタウンに買い物行ったんですか??


 

モエタカさん号

なんと外装を赤のストロボに!
ロングスクリーン、アップハンで完全にツー仕様!
更にハンドルカバーで防寒対策!
かなりガラっとイメージ変りましたね!

「ミニモエちゃん」は元気ハツラツでした(笑)

マルチのレンズ本当にありがとうございましたm(_ _)m


 

takさん号

バックステップ装着!
フォークアジャスターはもうほとんど自作(笑)
そのうちtakさんのサイトで紹介されるはず??

今日は待ち合わせて集合場所に向いました。
私の自宅を知った初めての方ですね(笑)


 

かずさん号

いつも参加ありがとうございます!!
でも今日はあまりお話しできませんでしたねぇ〜。
写真撮影はバッチリでしたか??

また来年もよろしくお願いします!!組長!!(笑)


 

☆桃次郎☆さん号

さぁ、インナー塗ると言ってから1年経ちました(笑)
何でもズーマー買ってそっちのカスタムが忙しいみたい(笑)

良く考えたら第一回のラーオフからの参加っすよねぇ〜。
これからもよろしくです!!


 

ドカさん号

☆桃次郎☆さんのご友人の方です。
HNがなんでドカさんなのかと思ったらなんとS2R乗り!
モンスター800とTMAXの2台体制っす!スゴイ!


 

うぅ〜、オイラも悩んだんだよなぁ〜。
やっぱチタンいいなぁ〜・・・
音質もコッチの方が好みですし。

私の場合「やっぱカーボンだべ」という
takさんの一言で決めましたから(笑)


 

このカスタムはまだ誰もしてませんね。
「カマキリの卵」です(笑)

「どーなるのか見届ける」そーです(笑)


またラーオフ来て下さいね!
その時はTMAXで行くんで!


 

コマジェマンさん号

今回の私のプロジェクター化、
コマジェマンさんのおかげっすよ!!
S15のヘッドライトASSYがキッカケですから!
本当にありがとうございます!!

来年もラーオフよろしくです!!


 

hiropapaさん号

2回目の参加ありがとうございます!!
こうやってリピートが増えるの本当に嬉しいです♪
でも来るのにちょっと迷っちゃったみたいっすね・・・

遠くからで面倒かもしれませんがこれからもよろしくですm(_ _)m


 

doiさん号

なんとブラックバードで登場!
ダベリからでしたが楽しめましたでしょうか?
もうコマジェ買っちゃいましょう(笑)


 

骨豚亭様、本当にありがとうございました!!
ご主人の心意気、最高に沁みますよ(>_<)
来年は夏に夜ミをする予定なんで、
騒がしいと思いますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

ダベリポイントも正解でしたね!
隣がスーパー、反対側が公園で、
子供も楽しく過ごせたみたいでしたし♪
何せ今日は子連れの方多かったですからね。
よかったよかった♪

いやぁ本当に楽しいっす!!
素で本気でそう思いますよ。
こんなに素晴らしい仲間を持って私は幸せ者です(T_T)
しかも大好きなコマジェとラーメンの両方で♪
もう言葉で表せない感覚です。

もう誰が何と言おうとラーオフは続けますよ(笑)
って来年も言ってられるんだろーか・・・(汗)

皆様、懲りずにお付き合い下さいm(_ _)m


 
ホームへ


inserted by FC2 system