第16回 ラーオフ in 星の家

 

今年一発目のラーオフ!
天気にも恵まれ最高のコンディション♪



 

この画像だとコンビニの名前がカレッツァみたいだ(笑)
カレッツァ横のサンクスにラーメン屋の場所が不安な方は集合。


 

こんな地元の人しか通らないような所にあります。
店の前は完全に路地ですから(笑)
でも人気の行列店です。



 

南京ラーメン(大)  700円

豚骨・牛テール・干し貝柱などを煮込んだスープは
甘味が強く、深い味わい。
醤油ダレもマイルドで味に丸みのある物。

星の家と言えば「麺」これは非常に好みが分かれる。
メッチャ柔らかいんですよ。けどコレがウンマイ!!
柔らかい分スープとの一体感が抜群です。

今日のチャーシューはちょっと硬かったな・・・
正直イマイチ。
いつもは柔らかいバラロールでマジで絶品!
ちょっとブレがでてきたかな??

そして八王子系と言えばタマネギのトッピング。
でもここのはスライスなんよねぇ〜。
個人的には微塵切りが好きです。


八王子系を語るには一度食べないと・・というお店っすね。
好き嫌いはあれど・・・
でも概ね好評だったのでヨシです♪



 

食べてる途中で店内は満席。
食べ終わり駐車場に行くと入庫待ち・・・
ダベリポイントのカレッツァに移動〜〜

画像は「北島三郎邸」付近。


 

二輪でダベってても大丈夫なラーオフの友、
カー用品店「カレッツァ」に到着(笑)


 

y-papaさん号

先日、事故っちゃったらしく外装が・・・
これを機にオールペンしちゃいましょう(笑)
ガトリング装着、楽しみにしてますよ!!


 

『はち』パパさん号

いつも参加ありがとうございます!
でも、もーちょっとゆっくり話ししたかったっす!
次回もよろしくお願いします♪


 

takさん号

ちゃんとモーニングメールしましたよ?(笑)
takさんと話ししてるとフラッシュバックがすごいっす。
お互いアホな青春時代を過ごしましたね(笑)
これからもよろしくです!


 

ジャイトーさん号

今度はホーネットのサイレンサーでワンオフマフラーだとか。
是非見たいっす〜♪
次回も来て下さいね〜♪


 

doiさん号

やっぱりコマジェ買っちゃいましょう!
一応「コマジェ ら〜めん部」だからね(笑)


 

hiropapaさん号

今回も参加ありがとうございました!
帰りは道 大丈夫でしたか??
あの道順の方が早いと思いまして・・・
次回もよろしくお願いします!お待ちしてます♪


 

SURISUMIさん号

今日は参加ありがとうございました
楽しめましたでしょうか??
次回はTMAXですか?(笑)買っちゃいましょ?(笑)
また来て下さいね!!


 

黒マシ゛ェ250さん号

インナー自家塗装したてのマシン!
しかも初めてでこの出来はスゴイっす!
ラーオフはこんな感じでマターリな空間です(笑)
また気軽に参加して下さいね!


 

を、何か始まった(笑)
なんでもアイドリングが上がってしまうそうで・・・
原因不明。オートチョーク??
こんなトラブルがラーオフで解決することもしばしば。
「コマジェマイスター」だらけですから♪
で、その後どーっすか??


 

遅れてYSKくん登場〜
何でも今日、国家試験で終るのが14:00。
「それまで待っててYO!」的なメールが(笑)
約1時間はYSKくん待ちでしたね(笑)


 

これが某BBSで話題になった、
「噂」のホワイトカーボンのステップ。
コレはマジでカコイイ!!

樹脂でコーティングされていて、
質感&機能性を兼ね揃えた逸品!


YSK号、次回の雑誌掲載は4月発売のモトチャンプだそうで〜す。


 

本年一発目から大成功。
とても楽しい時間を過ごす事ができました♪
「ラーオフジャンキー」な私としては、
これなくして生活継続不可能です(笑)

言い過ぎではなく本当に楽しいんですよぉ〜。
あのダラダラ〜っとした感じが最高です!(笑)
参加者間で輪が広がっていってるのも実感できますし。


この、何ていうかオンラインではない感覚、
ポン旅の掲示板で生まれ、弱小なこのサイトで生き続く企画、
異世代が話題を共有できる時間・・・
ホント最高っす。

頼りない主催者ですがこれからもよろしくですm(_ _)m
家族から後ろ指差されても続けていきますので(笑)

今年も良いラーオフができる1年でありますように♪


 
ホームへ


inserted by FC2 system