第19回 ラーオフ in 太陽堂

 

雨で延期になり強気の平日開催!!
消化試合的要素満載のラーオフ・・・(汗



 

太陽堂に現地集合。
てゆーかこの時点では4人・・・
しかもtakさん遅刻(大汗

でもお店はガラガラでよかったぁ〜。


 

塩つけ麺(大盛り) 820円

丼にバジルを入れて熱した油をかけて香りを出し、
そこにWスープを注ぐ面白い一品。
コレがうんまいんですよ♪

動物系の甘い香りに酸味と辛味が相まって最高。
低加水の縮れ麺はつけ汁に良く絡んでウマーー!

大盛りペロッとスープ割りもしてご馳走様♪


個性的ですが人はそんなに選ばない味だと思うので、
つけ麺デビューにもオススメの一品っす。


 

ダベリポイントに移動〜〜。
ここでかずさん、『はち』パパさんと合流。

しばらくしてYSK君登場。
更にしばら〜〜〜くしてモエタカさん登場!w



 



takさん号

S2R試乗して「乗らなければよかった・・・」とw
いよいよ800cc乗せ換え計画も!
たぁ〜のしぃ〜みだぁ〜♪





 



タカさん号

日野橋交差点でナンパしてきた方(笑)
なんと!最年少更新!YSK君の一つ下!
来年成人式!!

初参加どーでした??
また来て下さいねぇ〜♪





 



シーサーR号

職場の同僚です。
モンスター800 S2R

とりあえずミラーくらいは交換しよう(笑)
それからFフェンダー、マフラー??
またヨロシク!





 



『はち』パパさん号

スゴイので登場(笑)
目の前のマック行くのにみんな使ってました(笑)
ホント目の前、30mくらいなんですけど(笑)

キーホルダーあざーした!
いつも参加してくれて嬉しいっす!!
次はどんなマシンで登場っすか??w





 
YSK号

トランスクーター
「ベストカスタムサンプル100」に選ばれた車両!
プライベートカスタムでこれは凄い事です。マジで。

サイレンサーは新品になってました。
前のすごくコゲてたもんねw
「蠍」ステッカーもレーシーでイイ!
 

NEWステッカーGET!
あざーーっす!

MotoGPのデザインをパクったそーです(笑)





 
かずさん、モエタカさんは車だったので画像ないっす〜。

いやぁそれにしてもマジ耐久(笑)
だって18:00集合→23:00解散ですから(笑)
間違いなく今までのラーオフで最長ですね。


でも夏の夜のダベリは最高っす♪
マターリしてるんだけど話しは尽きないし♪
takさんはさりげなくみんなにジュース買ってきてくれるし♪
ご馳走様でしたm(_ _)m


久々の夜ミでしたが、
YSK君以外は無事帰られたようでよかったです(笑)
間違いなくコマジェがヘソ曲げてるよ>YSK君



夏は夜ミに限りますね♪
とか言ってて来月は違ったりする・・・(汗
皆様、これからも懲りずにお付き合い下さいませm(_ _)m



ps.みなさんミクでレポってね♪
        あと参加者同士はマイミクフリーでw


 
ホームへ


inserted by FC2 system