第20回 ラーオフ in 骨豚亭

 

記念すべき20回目のラーオフ!
会場はやっぱココでしょう!



 

骨豚亭に現地集合。
開店前の1時間をらーめん部貸し切り!!
TVでも紹介されたお店でこんな事ができるのもらーめん部だから!
てゆーか俺だから!(嘘です、調子乗りました・・・)


 

骨豚亭つけ麺 700円

マー油のニガ味が食欲をそそるつけ汁。
クセのない豚骨に相まってウマ!

自家製の麺も相変わらずのクオリティ♪
全くもって本当にレヴェルの高いラーです。



 

ぬぅあんと!こんなの出てきましたYO!

「塩つけ麺」のつけ汁です。
これはすでに提供されている「裏メニュー」

「骨豚亭醤油つけ麺」の食券を買い、
「塩でお願いダーリン」と言えばOKらしいです!
あくまで「ダーリン」は必須要項らしいです!!!












すいません、嘘つきました(笑)
「塩で」でOKです(笑)


背脂&ニンニクがガツン!のつけ汁はウマ!!
これは人気出そう♪
実際に試食した数名も「これイイ!」と言ってました。
バジルやラー油入れても面白そう♪





 

そしてそしてコレ!!
「骨豚亭流 焼らーめん」!!

コイツは完全に試作品です。
こいつはやヴぁいですよ。すごい個性的です。

骨豚亭醤油、つまり節粉投入型の醤油ベースで、
豚骨の旨味が存分に出た焼きラーメン。

博多ではもう定番の焼きラーメンですが、
関東では珍しいっすからねぇ〜。

具材もタップリで食べ応えあり!
近日メニュー入りするそうです♪


 

みんな食べ終わり、すぐ裏の公園へ♪


 



RINさん号

オフミデビューに、
ラーオフ選んでくれてあざーっす♪
あまりお話しできませんでしたが、
最初はそんなもんです(汗
次は確実に「顔馴染み」ですから〜♪

ちょっと遠いので大変かもですが、
また参加して下さいね!!





 



y-papaさん号

いきなり外装色まで変って登場(笑)
バーハンやタンデムバーなども着々と♪

次はガト&スクレスみたいで楽しみ!
また参加して下さいね!!





 



やすさん号

すでにレギュラーになってきましたね(笑)
今回も間違いなく一番遠方からです!
鎌倉からいつも来てくれるだけで
管理人は涙出てます(ToT)

初の骨豚亭はどーでしたか?
ブログ楽しみにしてますね♪





 



hiropapaさん号

毎度あざーっす♪
今日は間に合いましたね(笑)

ミクでもレポって下さいねぇ〜。
次回は夜ミの予定なんで厳しいっすかね?
また参加して下さい!!





 



モエタカさん号

セッティングも出て完璧なコマジェ。
次はFCRで目指せ15psオーバーらしいです!

そのマシンに子供乗せて峠攻めるスゴい方です(笑)
「パパ怖い〜!」って言われるらしいですが(笑)





 



ジャイトーさん号

寒くて今日は水遊びお預け(笑)

帰り道、途中まで一緒でしたが、
途中で立ち止まってすんません。
MP3プレーヤーが道路に落ちたんで(汗
生きてましたが(笑)





 



takさん号

今日の試作やヴぁいっすよね!
私も気に入りました♪
アレにハバネロ麺も合いそう♪

横田のカーニバル行きませんか?
って一緒に行動できるかどーかは「?」ですが・・・
takさん絶対に好きな感じっすよ♪





 



羅王さん号

なんとチョイノリにコマジェEg!
コイツはすげぇ!

前カゴのラジエーター&リザーバーが泣かせる!
是非「メロンソーダ」のペットボトルにしましょう(笑)









 



2輪×9台、4輪×3台、総勢20名のOFFでした!

いやぁ〜やっぱりラーオフって楽しいです♪


今回は骨豚亭のご主人にも色々気を使ってもらい、
イベントで「あみだクジ」を用意してくれました。
商品は特製の「辛味噌」「香味ラー油」のプレゼント!
当選者は自身の日記で是非レポを!




本当にラーオタとして自分は恵まれてると思います。

一緒に付き合ってくれる仲間、
仲良くしてくれてるお店、
そして嫁さんもね。

0歳の子供がいて、
これだけ行動力が出せるのは珍しいんじゃないかと(汗

でも子供には物心がついた時に
「バイク乗りのオジサン達と一緒にラーメン食べた」
という記憶を作っておきたいので(笑)



遠方からの参加者も増え続けてる現状、
大変、主催者は感動しております(ToT)
これからも懲りずにお暇な時でかまいませんので、
お付き合い頂けたら私は非常に幸せです!!


これからも毎月開催目指してがんばります!
皆様、これからもよろしくです!!!!!





ps.みなさんミクでレポってね♪
        それと参加者同士のマイミクも推奨♪





special thanks to 骨豚亭


 
ホームへ


inserted by FC2 system