第21回 ラーオフ in 麺龍??

 

なんとこの日の気温36℃(激汗
灼熱のラーオフ・・・



 

うぉをい・・・・・
やってねーよ・・・・・

隣の車屋さんがわざわざ出てきてくれて、
「今日はやんないんじゃない?さっき来たけど帰っちゃったよ」
だと・・・・・
マジかよ・・・しかもしょっちゅうこんな事あるらしい。
今までそんな時に当たった事なかったのになぁ〜。
もうこんな客をナメた店もう二度と行かね。





そんな訳で場所を移動。
程近い「いつもの所」へ。
あ、店名ですよコレ(笑)



 


詳しくはコチラ

西多摩では有名な「一番」系のお店です。
やすさん、画像盗まさせてもらいました(汗



 

焦がしとんこつ塩つけ麺(8月限定)780円


 

ドロッと粘度のあるつけ汁で味付けも濃い目。
「焦がし」というだけあり、独特の香ばしさがある。
作ってるところをみてたのだけど、
片手鍋にスープを入れ、強火で本当に焦がしていた。
それを少量入れ、スープを注いだつけ汁。

うん、個性的で美味しいっす。
初めて食べる味ですけど結構スキっすね。


 

中太の角麺は食感良く、するすると食べ進められる。
緩い縮れが濃い目のつけ汁とマッチしてる。

が、量がハンパない(笑)
450gくらいあるんじゃないかな?
かなぁ〜り腹いっぱいでし・・・


 

カレッツァに移動〜〜。
ここでYSK君と合流。


 



かずさん号

ヘッドライトが怪しく色んな色に光ってました。
こんな事に気付けるのも夜ミの良い所♪

麺龍食べてもらいたかったっすけどねぇ〜。
かずさん絶対に好きな味だし。

またよろしくです!!





 



やすさん号

今日はホントに暑い中来てくれて
ありがとうございます!
でもマジで命に関わる暑さでしたね(汗

いきなりの場所チェンでしたが味はどーでした?

次も夜ミの予定です!
またよろしくお願いします!





 



とんとんさん号

ドタ参でビックリした(笑)
でも嬉しいっす!
ドタでもいいんでこれからも参加して下さい!

さぁぼちぼちカスタムします??(笑)



 



シーサーR号

今日はtakさんト゛タキャンだったからねぇ〜。
次はモンスター2台並べたいね♪

そーいや去年の忘年ラーオフに来た
「ドカさん」もS2R乗りだ。
いつかラーオフにモンスター3台??
コマジェより多かったりして(笑)



 



YSKさん号

仕事終って駆けつけてくれて嬉しいっす!

これも
「高速に乗れるコマジェ」だからだね!!

しかも来る途中に
「元takさんのコマジェ」目撃したとか!

今年、
YSK号も大幅リニューアルみたいで楽しみです♪
また来てね!!!
 






今日はドタキャン満載で少人数でした・・・
もしかしたらドタ参狙ってた方もいたかも??
でも暑すぎて「やっぱやめよ」なのでは・・・

マジ死ぬかと思う暑さでしたからね。
しゃーないっす。


しかも「麺龍」休み!これは頭きますね。
張り紙も一切無くですから。大嫌いですこーゆー店。
確かに、スープの出来が悪い時は開店しないと聞いた事はあります。
でも今日は本当にそーだったのかな??
厨房が暑すぎてやめたんじゃないの?・・・・・

まぁ結果、美味いつけ麺食えたからヨシですけどね(笑)


でもやっぱり夜ミって良いですね♪
20歳前後の頃を思い出すってゆーか(笑)

皆様、これからも懲りずにお付き合い下さいませm(_ _)m



ps.みなさんミクでレポってね♪
        あと参加者同士はマイミクフリーでw


 
ホームへ


inserted by FC2 system