第22回 ラーオフ in アレアレア2

 
初の「電車OFF」(笑)
来週のビッグミーティングに隠れ消化試合要素満載のラーオフ(汗



 

立川駅前「アレアレア2」に現地集合!
ラーメンスクエアは7店舗が入るフードテーマパーク。
何故かニューヨークがイメージのエントランス。

オフィシャルページ


 

お気に入りの「凪(NAGI)」へ。
未食の「バジル」を食そうと思ってたんだけど、
メニューから消えていた(汗



 

つけ麺  730円

動物系の甘みに魚介の風味が良いWスープ。
ベースは豚骨。
ちょっと温めのつけ汁は醤油のスッキリした感じがイイ!

麺は400g、500g、600gから選べる。
なんと無料で!!コレはかなりポイントUP。

ただ具のタマネギが辛いので好き嫌いがあるかも。
個人的にはかなり気に入りました!!



 

かんぱぁ〜い!

ラースクでちょいダベった後は居酒屋に移動、
アレアレアからモノレール挟んだ所にある「わが家」

ココ良かったですよぉ〜。
かなりお洒落で、魚も美味しいし♪



 

ラーオフ最少人数、4人での開催。
でもかなり楽しかったです♪

なんと言っても「電車」ですから(笑)
私は今年3回目です。電車乗ったの。
4月に友人と立川で飲んだ時、
6月のモーターサイクルショーでtakさんと待ち合わせの三鷹まで。
その前は去年のモーターサイクルショーかな??
ホント電車って乗らないですねぇ〜〜。
たまに乗るとコレはコレでとは思うけどやっぱ好きくない。



参加者は『はち』パパさん、RINさん、とまとさん。
久しぶりに外で飲んだので楽しかったです♪
でも5杯位しか飲んでないけど胃がキリキリします・・・
やっぱり体やヴぁいかもしんないですね・・・


同時刻、K3ファクトリーではtakさん交えYSK君のオールペン。
この3人が参加だったら居酒屋でのノリもまた違ったかも??(笑)


また懲りずに企画しますんで、
皆様、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


 
ホームへ


inserted by FC2 system