第24回 ラーオフ in おがわ屋

 

またもや天気予報に・・・
ちょっとパラついてたけどGO!(汗



 

おがわ屋に現地集合。
『はち』パパさん、RINさんは車で。
地域によっては結構降ってたみたいっすね。


 

Bセット(ネギラーメン・餃子4個・ライス)950円

キリッと醤油が効いたスープは奥に甘さが広がり、
表面のラードのコクとのバランスが最高。

細く緩い麺は固茹で。
良い具合にスープを持ち上げてくれます。

八王子系といえばタマネギ。しかもココは好みの刻み。
ネギラーメンの場合、更にネギがドン!
これは長ネギの白髪をごま油で和えた物。コレがウマ♪


餃子は自家製。
特記は無いものの、パリッとした皮と熱々の餡が♪


旨いです。やっぱ八王子系はイイ!
フツーに旨いこの手の醤油ラーメンは今や貴重。

ご馳走様でした♪


 


ダベリポイントへ移動〜〜♪
「素敵です ルールとマナーを守る君」


 








 

カレッツァ内の「2りんかん」に到着。
ここで偶然オイル交換してたコマジェ乗りの方と遭遇。
これも出逢いっすね、ステッカー渡しておきました。
機会あれば是非ラーオフへ!!


 



とんとんさん号

ドタ参でビックリ(笑)
しかもこのマシン初めて見た。

CPI ポップコーン
2ストの100ccです。
面白そう〜〜♪





 



やすさん号

またまた進化してます!!
この目は個性的!!

いつも遠くからありがとうございます!!





 



takさん号

この後、帰りに近くのドカ・ビモータ専門店へ。
店員さんと話し込んでたので先に帰りました(汗





 



hiropapaさん号

スクレスに追加されたMRA VARIOスクリーン!
これは個性的っすねぇ〜。
効果もあった様でよかったっす。

次はインナーっすか??





 



モエタカさん号

FCRをブチ込んだコマジェ!
そろそろ冬仕様に外装チェンジですかね??

思い出のお店の味。どーでした??





 
『はち』パパさん、RINさんは車の為、画像ないっす。
かずさんはおがわ屋でラーメン食った後、
見覚えの無い若くて可愛い女の子と先に帰ったので画像なしw


いやぁ天気には振り回されますね・・・(@_@)
hiropapaさんなんか来る時ドシャ振りだった様で・・・
何より寒かったですからね。
皆様、体調は大丈夫っすか??(汗


今回で2度目の八王子系。
思った通り星の家に比べるとインパクトなかった感じっすね〜。
でもコレはコレで旨いでしょ??


天気が微妙な中、10名のオフで楽しかったです!

ダベリの2りんかんに「MotoGPグッツ」がちょこっとあり、
非常に気になるので今度また行ってみよう(笑)
だってロッシのサンバイザーはともかく、
ニッキーのキャップなんてフツー売ってないし(笑)


来月は今年の集大成「忘年ラーオフ」です!!


 
ホームへ


inserted by FC2 system