'07忘年ラーオフ in 骨豚亭

 

忘年ラーオフといえばココしかないでしょ!!
3年連続で忘年会場です!



 

骨豚亭に現地集合。
毎度の事ながらこんな感じ。

開店前の1時間を貸し切り♪
半分閉まったシャッターを潜って進入。


 

仲間みんなでワイワイ食事♪
これもラーオフの醍醐味ですね♪


 

骨豚亭醤油 600円   替え玉 100円

魚介系マー油の風味がガツン!とくるスープ。
豚骨の甘みと相まってウマーー!

麺はもちろん裏メニューの「玉子縮れ太麺」。
濃厚スープにこの麺が抜群に合うんですよ。

そして替え玉は細麺で!これが私のパターンです。
替え玉は早く出てきて欲しいし、
スープが多少薄まってしまうので細麺がBEST!
細麺&カタメだと20秒もすれば出てきますからね♪

やっぱ私はコレが一番好きっすね♪
実は商品化された「骨豚亭醤油」を初めて食べた客は私です。


 


すぐ近くダベリポイントへ移動〜。
私はバッテリー上がりで押して行きました・・・(汗



 



シーサーR号

この後、仕事のシーサー君。
そんな状況でも来てくれて嬉しいよ!

またよろしく!!

ラーメン屋調査あるから仕事後付き合ってね。





 



かずさん号

うを!このシートイイ!
オーダーかと思ったらDCRの既製品!

ボチボチ シグのカスタムも完了かな?
次なる題材のせいで(笑)





 



Mat’sさん号

<<祝 復活>>(笑)


しばらく見ない間にかなりカスタム進んでます!
ワンオフのサブフレームで85mmロンホイ。
マフラーステーもカコイイ♪

来年もよろしくです!!





 



ボールさん号

<<祝 初参加>>
どーでしょ?楽しめましたでしょうか??
あまりお話しできませんでしたが・・・
これからもよろしくです!!

懐かしいデザインのノリックレプリカ・・・
ピカピカでしたね。大事に使ってくださいね!





 



RINさん号

毎度参加あざーっす!
次からの課題は「食う前に撮る!」ですね(笑)

まだピカピカのコマジェ。
進化に期待です♪





 



takさん号

今日takさんが食ったヤツ今度試してみよう♪
画像ないんすか?(笑)

調査予定のお店が3つ程あるので夜露死苦(笑)
京王府中駅 近辺です。





 



ジャイトーさん号

外装色変わって登場!
このディスクおもろいっすねぇ〜。

ラーオフ初回からのメンバーっす!
来年もヨロシクでーす。





 


なんと!!RINさんから差し入れ!!
並ばないと買えない
「クリスピー・クリーム」のドーナツ!!
まだ日本に3店舗しかない希少品ですYO!!

新宿では3時間待ちの列とかってヤツですよね・・・

ウマーでした!!
ありがとうございました!!!



 



二輪9台、四輪3台、
総勢19人のラーオフ、楽しかったです♪

四輪と、食って速攻で帰ったモエタカさんの画像ありませんが(汗

骨豚亭のご主人の話ではこの集まりを知ってる客も少なくないらしく、
ラーオフに参加しようか迷ってる方も居るらしいです。
車種も年齢も多様なんで遠慮せずにドタサンして下さい♪



骨豚亭での忘年ラーオフも今年で3回目。
なんかあっという間な感じですねぇ〜〜。

今日はごん1505さんも電車でドタサン!
ジャイトーさんを含めラーオフ初回の地で、
初回メンバーが3人揃ったのは純粋に嬉しいっす。
私もまさかあの1回からここまで続くとは思ってなかったですからね。


来年もガッツリやります!
みなさんよろしくお願いします!!
今年1年、本当にありがとう御座いました!!!






 
ホームへ


inserted by FC2 system