第26回 ラーオフ in 樽座(小宮店)

 

2008年、一発目のラーオフ!
天気はピーカン!花粉も満載!!w



 

樽座に現地集合〜♪
開店前から並んでて正解。
すぐに満車&満席でした。


 

極太つけ麺  750円

節粉投入型のWスープ。
表面のたっぷりラードが熱々。動物系特有の甘さがイイ。
具はつけ汁に入るタイプ。

「極太」というにはちょっと・・・
まぁ普通の太麺ですね。
しっかりと流水で締め歯応え抜群。
軽く油が和えてあり喉越しも良い。

ラストはもちろんスープ割り。
麺、具をちょい残して「ミニラーメン」風で。


うん、これこれ♪ 美味しい♪
非常にバランスの取れたつけ麺です。
海老油の味噌もいいし、マー油入りの味噌も美味しい。
このお店はハズレが無いです。



 
 
ジャイトーさんとttyさんはここでお別れ。
結局ジャイトーさんは解散直前にダベリポイントに来ましたが(笑)

ttyさんはこの後、友人の愛車探しへ。
なんとその方はコマジェが欲しいとの事。
次は是非お友達とご一緒に♪


 

ダベリポントへ移動♪


 

「道の駅 八王子」に到着♪


 



シーサーR号

カーボンパーツ満載で登場。
しかも漢の10回払いで購入(笑)

そろそろマフラーいこう!


 



takさん号

ラウンドタイプのオイルクーラー。
オイル漏れもひとまず落ち着いたみたいで。

夏の夜ミまでにはガトリング見たいっす!


 



イヴァニルダさん号

なんと千葉から!しかも下道で!
また懲りずに来て下さいね!!

とりあえず400cc積んじゃいますか(笑)


 



とんとんさん号

ドタ参あざーっす。
八王子での参加率はほぼ100%っすね(笑)

今年もよろしくです!!


 



Mat’sさん号

赤く塗ったTZRキャリパーがステキ!
着々とカスタムが進行してますね♪

次はZ1000のヘッドライト??


 



RINさん号

いつも遠くからあざーっす!
ヘッドライトの完成楽しみです♪
次回は装着されてるかな??(笑)


 



モエタカさん号

ロングスクリーンの冬仕様。
なんてたってハンドルカバーですから(笑)

ぼちぼちスクレス&セパハンですかね??


 



ボールさん号

すいません・・・
写真見切れてた・・・申し訳ないです(汗

旧車会に負けない様に!!
とりあえずはロケットカウルいきましょ!(笑)


 




今日もとても楽しいラーオフでした♪
年明け一発目で11台って凄い!
皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

個人的な理由で結構時間がなく、
本当にラーオフが重要なイベントです。

出来る限り子供とは一緒に居たいと思ってますが、
やはりラーオフの仲間はそれはそれで掛け替えが無く特別。
この幸せなひと時は文章で上手く伝えられない・・・

なんだか「ホッ」とするんですよ。
本名も知らない仲だったりするのに不思議。
コマジェが与えてくれるパワーは偉大です。

今年も色々なお店を紹介します。
皆様、懲りずにお付き合い下さいm(_ _)m


 
ホームへ


inserted by FC2 system