第27回 ラーオフ in 福吉

 

超イイ天気で風も無くポカポカ♪
でも本日から春の交通安全(汗
そこらじゅうに白いVFRのおじさんが・・・



 

福吉に現地集合〜♪
隣の信金を占領(笑)だって休みだしいいっしょ?(汗


 

油そば  750円

関東ではメジャーでない油そば。
食える店が少ないので折角だから。

私は玉子食えないのでモエタカさんに(笑)
ぐちゃぐちゃに混ぜて、いただきます。


タレだけではなく、濃縮豚骨スープも使っていて、
醤油の味付けもしっかり効いた物。
甘みのあるタレとラードの相性は良い感じ♪

中細で強い縮れの麺で良く絡む絡む。
ちょっと柔らか目の茹でが丁度良い。


半分食したところで酢とラー油を投入。
うんうん♪酸味と辛味が加わりスルスルッと♪


美味しいです。
久しぶりに油そば食いましたがこのジャンル良い。
今年「来る」んじゃね??
夏はつけ麺もいいですが、油そばも忘れずに!


あ、骨豚亭にリクエストしてみようかしら??(笑)

<<追記>>
実は骨豚亭にも「裏メニュー」である事が判明!


 


ダベリポイントに移動〜♪


 

ライコランド多摩店に到着。
やっぱ混んでるわ・・・
そりゃそーだ、良い天気の日曜日の昼下がり。
しかもセール期間だし。


 



RINさん号

着々と前機のパーツ移植が。
今回はマフラー装着されていました。

次はPJヘッドライト??(笑)


 



モエタカさん号

パワーチェックで14.7PSのコマジェ!
目指せ15PSだそーです。すげぇ。

次に合う時はインナー変わってるのかな??


 



やすさん号

本日も自宅から3時間!!
いつもありがとうございます!!

帰り2台での横田基地脇のクルーズ、
気持ち良かった♪


 



サルさん号
<<祝!初参加>>
奥様とタンデムで登場。
しっかもメッチャ近所でビックリ(笑)

これからもよろしくお願いします!!


 



シーサーR号

ウインカーが欲しいみたいだけど、
まずはジャケットとタンクバッグだよ!!(笑)



 



ぺーさん号
<<祝!初参加>>
ttyさんのご友人の方です。
コマジェ購入おめでとうございます!!

「ファンタ グレープ」いきましょう!!(笑)


 



ttyさん号

モエタカさんに駆動系のレクチャー受けてました。
しかもライコの駐車場でバラして(笑)

ナンバー角度は「大人」に変更済(笑)


 



ジャイトーさん号

キタキタ。コレコレ。
top画像の通りロンスイです!

Mat’sさん作の「ロングサブハンガー」
純正のハンガー2個くっつけたのも所持。
早く付けましょうYO!!(笑)


 



ボールさん号

ダベリのみでしたが嬉しいっす!!
今日は旧車会は大丈夫でしたか??(笑)

来月もよろしくお願いします!!


 




すいません、☆桃次郎☆さんの画像無かった・・・
DIOの足周り移植したズーマーでシブかったのに・・・(汗

今日も沢山の方々に集まってもらえて嬉しいっす!!
ホント話しが尽きなくてマジ楽しい♪
初参加の方も2組。ありがとうございます♪


これだけ「コマジェマイスター」が揃うと解決しない問題は無い!
それもオフの1つの意味ですよね。
自分自身も色々助けてもらってますし、
初心者の方はかなり有意義な時間になるかと。


これからもみなさんと楽しい時間を共有したいです。
よろしくお願いします!!m(_ _)m


 
ホームへ


inserted by FC2 system