第28回 ラーオフ in 福実

 

天気もバッチリ!
しかもなんとコマジェ12台!スゲー!!



 

福実に現地集合〜♪
忌野清志郎が自転車で来ると言うお店です。

 




 

Aセット(ラーメン&半チャーハン)  900円

原材料高騰で100円upしてた(汗


 


珍しい「まぐろダシ」のラーメン。
青魚系の節とは確実に違った風味がガツン!と効く、
節粉投入型の醤油スープ。
表面にはタップリのラード。

麺はハルユタカ100%
適度なコシがある縮れの強い中太丸。


濃い目のガッツリ系でイイ♪


 

そして福実と言えばチャーハン。

やっぱり想像通りパラパラ度がイマイチ。
この人数で一気に入店だからしゃーないね。

でも十分美味しい。かなり好きっす。
量も「半」と言えどタップリ1人前あります。


 

食後「ここで並べてしまおう!!」と。

福実の駐車場を目一杯使って(笑)


 

すぐ近くの「ブルーシール」に移動〜♪


 

「レインボーシャーベット」
パイナップル、ラズベリー、オレンジのカラフルなシャーベット。
コーンはブルーベリーで。
もちろん美味しい♪

ブルーシールはシングルでも1,5乗ってるので嬉しい♪


 

しばらくダベって近くの公園に移動〜。


 

公園の近くはアメリカンな雑貨屋・洋服屋が何件か。
目の前の国道の向こうはカルフォルニア州。





 



フクザキさん号

<<祝 初参加>>
なんと前日に組んだというガト内蔵250ライト。
施工はやすさん。

シーシーバーがイカツイ!!


 



RINさん号

これまた前日装着のDCRシート!
珍しいホワイトモデル!!

やっぱり次はインナーっしょ!!


 



ジャイトーさん号

ブルーシールでアイスおかわり(笑)
チョコドリンクご馳走様でした!!

しかしなんと帰宅中にエンジンブロー・・・


 



サルさん号

ギアオイル漏れもバッチリ直って参加!
ホントあの時見つけて良かったすー。

メンテはしっかりしましょう!
コマジェは台湾クオリティですから(笑)


 



ttyさん号

親子で登場!
息子さんも今回は楽しめたんじゃないでしょーか?

夏のカーニバルも来ませんか??


 



hiropapaさん号

駆動系フルでマロッシに変更!
TMR組んだらパワーチェックっすね!

久々にお会いできて良かったっす!


 



やすさん号

会う度に何か変わってる凄いコマジェ。
車様のホイールカバー流用!!イイ!

いつも遠くからあざーす!!


 



『はち』パパ さん号

凄く久々にお会い出来た感じします。

この後、息子さんの誕生パーティだそうで。
本当に羨ましい。人生の目標です!!

中性脂肪値以外は(笑)


 



とんとんさん号

何気に高い参加率!
いつもあざーっす!

これからもよろしくです!


 



モエタカさん号

エロいインナーがステキ!!メッチャ綺麗です!!
マフラーもNEW!!

最高速130km/h!!すげぇ!!


 



EGAさん号

<<祝 初参加>>
公認150ccで白ナンバー!
アルカンターラのシートもイイ!

マロッシに忠男SSマフラー!

ノリックのメモリアルステッカーが泣かせる・・・


 




コマジェだけって超久々な気がします。
俺もコマジェで行って良かった・・・(汗

しっかも12台っすよ!昼ミでこれはスゴイ!!


久しぶりに食った福実のチャーハンも美味かったし、
ブルーシールのアイスは言うまでもなく美味だし♪
子供も喜んでて良かったっす♪

ウチの子、なんかジャイトーさんに興味あるっぽい(笑)
目で追ってるし。
面白い形してるから??(笑)


やっぱりラーオフって最高っす。
ダベリが止まらないっすもんねー。
色んな出逢いがあり、ラーオフで繋がる出来事も少なくない。
本当に良い仲間って感じがします。

しかし主催者のワガママで毎月開催は今回まで、
次回からは不定期に年に数回開催します。
皆様の暖かいお言葉を貰えて本当に感謝しています。

集まりを主催する難しさもありますが、
それ以上に「主催する喜び」が勝ってます。


こんな主催者ですが、これからもよろしくお願い致します!!


 
ホームへ


inserted by FC2 system