第29回 ラーオフ in なぶら
<君もASSYさんと握手!>


 

なんと!!コマジェ界のドン「ASSYさん」の参戦!
しっかし相変わらず天気予報に・・・



 

なぶらに現地集合〜♪
例に漏れず私は遅刻ギリ(笑)

到着するや否やASSYさんが抱きついてきてパニック(@_@)
なんとか唇だけは守りましたが危なかったです(笑)

 


なぶらつけ麺  700円

豚骨の甘みが美味しいつけ汁は、ほんのりニンニクのアクセント。
醤油が程よく効きしっかりした味付け。
表面に浮かんでるのはナッツ類。

中細の麺。つけ汁が濃いのであえて縮れは強くしてないんでしょう。
硬く茹でられていて、しっかりした歯応え。

今回は2階席だったんで割り用スープはポットに入って登場。


 

なんと!!食後に桃次郎さんからサプライズ!
参加者全員にキンキンに冷えたドリンクを!!

しっかも見た事ねーー!何だコレ!!
さっすが横田A.B♪数種類のアメリカンな炭酸ジュースが♪


 

程近くのカレッツァへ移動〜♪





 



EGAさん号

なんと退院間もなくの参加。
その後の体調はどーっすか?

2りんかんでネオン管購入!
次回が非常に楽しみだ♪


 



ジャイトーさん号

なんとマジでレーザーレーサー着て登場。

「雨の日にコレ着ると最高速が5km/h上がるよ」
と言ってました。
ただ着るのが30分掛かるそうで大変らしいです。


 



Mat’sさん号

なんとラーオフ後にクワ採取に!(あ、内緒?w)
いよいよフロントマスクっすかね?
電飾も楽しみっすね!


 



まちゃ☆とーさん号

フレイムのバイナルがイカす!!
ファントムマックスで登場!!
あまりじっくり見れなかったので次回も!(笑)


 



ぽぷさん号

<<祝 初参加!!>>

DCRのエナメルシート ブラックバージョン、
白はRINさんが装着してるけど黒もイイっすね!
次はブレーキディスクっすかね?


 



やすさん号

いつも参加あざーっす!!
 

コレコレ!!コレが見たかったんです!
いやぁDIYクオリティ超えてるわ。
商品として十分イケます!!


 



ゆうさん号

なんと千葉からっす。今回で2度目。
遠くから来てくれると本当に嬉しいっす♪

Gマジェ、ガト2発入れたら面白そうっすね♪


 



RINさん号

遠くからいつもあざーっす!!
もしかしたらドーナツ・・・なんて期待も(笑)
(嘘、嘘ですよw)

メーター完成は次のラーオフまでに!!


 



ttyさん号

これがまた凄い事になってますよ。
とにかく電飾がエロい!(笑)
キャノピーのビスが1本1本全て光りますから!
 

あちぃ・・・
1.5ペットボトル切り抜き!
こりゃあ凄すぎ。マジで。
何がって『意気込み』が!!


 



モエタカさん号

黄色にアブチェーンジしたんすね♪
エロいンナーもステキ♪

今回は大役あざーした!!


 



ボールさん号

いつも参加ありがとうございます。
色々モデファイしてたんで見たかったんですが・・・
次回、じっくり見させて下さい!!


 



hiropapaさん号

ラーメンかなり気にってもらえた様でよかったっす♪
でもあまりお話しできなくてすいませんでした。

次回も豚骨の予定です。これもオススメです♪


 



コマジェマンさん号

このカラーにしてから初めて見たぞ。
この色にしたからには・・・・・
「ツノ」いきましょう!!(笑)
きっと「同僚の方」がやってくれるはず(笑)


 




いやぁマジでASSYさん効果って凄い(笑)
ラーオフメンバーほぼ勢揃いっすよ!
かずさん、takさん、桃次郎さん、とまとさんは車での参加。
総勢19人でのOFF!!スゲェ!!

みなさんASSYさんと握手&お話しできて喜んでました。
私は会を企画するだけの立場ですがこーゆーの純粋に嬉しいっす。

ASSYさんはなぶらの駐車場に入るなりすぐ分かりましたね。
「あ、この人だな」って。
その人が両手広げてコッチに向ってきた時はどーしよーかと思いましたが(笑)

ASSYさんには「火の国熊本とんこつラーメン」渡しておきました。

私らしいお土産って事で。


やっぱりラーオフって最高っす。
特に今回は特別ゲストもアリでしたし♪
緩いダラダラした感じがたまりません(笑)

ずっと思ってたんですが、この感覚は
「深夜の洗車場で仲間とたまってた」のと近いっすよね。
あの頃と同じ様にいつまでも夜が続くかの様な感覚はないですが、
同じ価値観の仲間と他愛も無い話をするのは最高の時間です。

これは本当に何事にも換えられないと言うか、
「金で何でも解決する」と言い切ったホリエモンには絶対分からない世界でしょう(笑)

今回はASSYさんに救われましたが、
次回はラーオフの真価が問われますね(汗
私のわがまま開催にどれだけの方が参加してくれるのか・・・


何がどうであろうとこれだけはハッキリ言えます。

「私は最高の仲間と最高の時間を過ごせてます。」


 
ホームへ


inserted by FC2 system