第30回 ラーオフ in いつ樹

 

久しぶりのラーオフ!
晴天に恵まれ、二輪日和♪



 

いつ樹に現地集合〜♪

 


この看板見て何人が同じ事を口にしたんでしょうね(笑)

人気店なので並びます。
行列に対しても店員の接客も良くて好印象。


 

濃厚海老つけ麺 700円   大盛り 100円
 

名前通りガツン!と濃厚な海老の香り!
これはやっぱり旨い!

以前よりグッと豚骨配分が増えて食べやすくなった。
動物系の甘みを強く感じる。

この麺がまた良くて、全粒粉なのかな?色も特徴的。
小麦の味が強くて歯応えもしっかり。
つけ汁の持ち上げも申し分なく素晴らしく美味しい。


 

麺ちょい残しでスープ割り。
ミニラーメンにして〆ます。

これがまた旨い!!!
割るスープは豚骨で、粘度が高く濃厚な物。
要は濃厚海老つけ麺のベーススープな訳なんだけど、
これはハンパなく好みだわ。

是非とも「濃厚海老ラーメン」も提供して欲しい。


 

ダベリポイントへ移動〜♪
急遽、場所チェンジで(汗

 

ジャイトーさん知り合いのバイク店に到着。





 



EGAさん号

今回は色々話せましたね〜。
偶然もてぎで会ったのも運命的でしたし!

ラグナは絶対見た方がいいっすよ!(笑)


 



Mat’sさん号

うをを!スゲェ!
このマスクはインパクトあります!!
間違いなくコマジェ初の顔です!!

オールペンした姿を早く見たいです♪


 



hiropapaさん号

折角の自家塗装インナーが写ってない(汗
アンダーカウル装着でボリューム出ましたね!

次はいよいよ白ナンバー登録っすか?


 



やすさん号

いつも参加ありがとうございます!!
帰りの16号、異様に空いてましたよね?

次回、忘年も是非♪お待ちしてます!!


 



RINさん号

あ、メーター画像撮るの忘れた(汗
あげたメーターも追加??(笑)

そして集合写真後、作業に・・・


 



『はち』パパさん号

久しぶりに会えて良かったっす♪
しかも偶然行き道から(笑)

パーキングブレーキ、完動させたいっすね・・・


 



ジャイトーさん号

お店、気に入ってもらえて良かったっす。
しかし今日はよく働いてましたね!!(笑)

次はマジで22cmロングいきましょう!


 



モエタカさん号

メーターじっくり見ましたが画像がない(汗
とてもしっくりした感じでした。素晴らしい。

「大型二輪日記」楽しみにしてます(笑)


 



ゆうさん号

いつも遠くからありがとうございます!
今日は色々話しもできましたしね。

次回、忘年も是非♪


 



サルさん号

メッチャ近所ですけど会わないもんですね(笑)
次回、忘年ラーオフは嫁も連れて行くので、
是非家族でどーぞ♪


 



○○さん号

名前聞くの忘れてた(滝汗
掲示板にカキコお願いします・・・




 



Sayaさん号

<<祝!初参加>>
ドタ&ダベリからの参加でしたが、
急なダベリポイント変更すいません!

今日セッティングのキャブの調子はどーですか?
また参加して下さい!お待ちしてます!!





 






RINさんのブレーキキャリパー交換。
Mat’sさん塗装の力作です♪
みんなで力を合わせて・・・私は見てるだけ(笑)

あ、でもタイヤに刺さったビス見つけた(汗

 




うぅ〜ん!!楽しかった!!
やっぱりラーオフは最高っしょ!!
みんなもそー言ってくれる事が何より嬉しい♪

個性的なラーメンでしたがみなさんの評価も上々、
メンバーの舌もだんだん変ってきてる??(笑)

みんなでおいしい物を食べてダベる。
これ以上に楽しい事ってあまりない気がします。
少なくとも私はそれ位、充実した時間を過ごせてます。

私のわがまま開催2発目。
前回はASSYさん効果ですごい人数で・・・
正直、今回はどーなるんだか不安だったんです・・・

しかしそんな心配はいらなかったですね。
皆さんいつも通りの暖かい対応でとても嬉しかったです。
最高の仲間に巡り会えてるんですね。実感。

「主催者なのにコマジェじゃねーのかよ!」というツッコミもなかったし(笑)


さぁ、次回はいよいよ忘年ラーオフです。
例年通り「骨豚亭」を予定しております。
またもや時間貸し切りの予定なので、
ご家族と一緒にどーぞ♪もちろん車でもOKですから♪


 
ホームへ


inserted by FC2 system