忘年ラーオフ in 骨豚亭

 

ピーカン キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

毎年恒例のラーメン部忘年会。
もちろん場所は骨豚亭です。



 

骨豚亭に現地集合〜♪
さーーむーーいーーー!!

それにしても今回は台数ハンパないな・・・


 


またまた今回も開店前をラーメン部貸切です!!
人気店でこーゆー事できるのは嬉しいっすね〜♪

シャッターをくぐって進入します。


 

油そば 豚骨醤油バージョン(裏メニュー) 750円
 

ぐちゃぐちゃに混ぜて頂きます。


だー、やっぱウマイわ。コレ。

ニンニクと背脂の甘みが前面に出てて、
ラードも合わさりかなりのコッテリ感がたまらん!
ガテン!な感じが最高っす。

平打ちの中太麺はもちろん自家製。
麺のうまさも実感できてズルズルってよりはボズボズって食べる感じ。
油そば用に柔らかめにしてるんでしょう。
モチモチ感がかなり良いっす。


 


ちょい残しで付属のスープ全入れ。
ミニラーメンにして〆てご馳走様♪





 
 

骨豚亭裏のダベリポイントへ移動〜〜。





 



まちゃ☆とーさん号

なんと来る途中でパンク!!
JAFパワーで近くのドラスタへ。

合流はできましたがラーメンは食えず・・・
懲りずにまたよろしくです!!(汗


 



やすさん号

まちゃさん号のパンク修理対応あざーした。
本人も非常に感謝してると思います。

でも「ゴム糊はたまにチェック」という教訓がw
寒い中、遠くまでありがとうございました!


 



ゆうさん号

おそらく今回も一番遠方からの参加っす。

ダベリで話してたタイプM、買っちゃいましょう(笑)
あの値段なら絶対アリです!!



 



とんとんさん号

たぶん八王子以外での開催では初??(笑)

年明け一発目、3月は八王子の予定です。
またよろしくです!!!


 



ウシェさん号
<<祝 初参加>>

このコマジェなかなかスゲーっす。
25ライトブッタ切り片目でスッキリ作戦。
ショート管風のマフラーもイカス!


 



EGAさん号

ETC搭載で料金所ピューンの白ナンバーコマジェ。

アマゾンで注文しました??
今年のラグナはそこまでする意味があるレースです!


 



ぽぷさん号

お子様誕生 おめでとうございまーす。
色々遊び行くなら今のうちですよー。
すぐに大人しくベビーカーに乗らなくなりますからw

また参加して下さいね!来年の忘年は是非家族で!!


 



hiropapaさん号

私よりも先に到着しててビックリ!
ナビってすげーーー!!(笑)

こちらにラーメン食いに来る時は一報下さい。
ご一緒しましょー♪


 



ttyさん号

きっと近所でも有名なマシンw
マジでそのうちCM依頼来そうw

息子さんはドタキャン、俺もそーなるのかな・・・


 



イサさん号

<<祝 初参加>>

Mat’sさんに連行され登場w

初めてのラーオフ、楽しめましたでしょうか?
こんな感じのゆる〜いオフなんでまた気軽に!


 



Mat’sさん号

来年までにはオールペン??
インナーもですかね???

塗ると別物の完成度でしょうね♪楽しみです♪


 



かずさん号

やっぱり忘年には親分居ないと締まらないっす!w

祝! 大型二輪免許
VMAXいっちゃいましょ!!w


 



RINさん号

ダベリも早々にアフロ浪平のコンサートへ。
そーゆー親子関係良いっすねー。

プラグのインプレよろしくでーす。





 



ジャイトーさん号

リアに165のVグリッド装着!

まちゃさんのトラブル対応あざーした!
こーゆー時、本当に頼りになります!!





 



モエタカさん号

コマジェはEgバラなのでXLRで。
しかもチビモエ君とタンデム。

3型カタナも早く見たいっす!!!!!


 



画像無いですが車で参加の方々。

・takさん
・サルさん
・ケンさん&息子さん
・アイリキ&嫁さん&双子
・ウチの嫁さん&チビSIM


 






なんと!!RINさんからまたまたサプライズ!!
アミダ大会っす!!

 






私は親子で見事にハズレ・・・・・(汗
しかしオマケでくれました(涙

しかも子供達には別口でお菓子の詰め合わせを。
みんな喜んでましたし、子供は特に嬉しいっすよね♪
フツーなら主催者として遠慮してもらうのが本当??
いやいや、私はそんな野暮な事しないっす。
だって楽しみだし私も欲しいもん(笑)

 




本当にやヴぁいっすね。ラーオフは。
こんなに楽しくて充実した日ってなかなかないっす。
開催日が近づくにつれワクワク感が倍増。正に遠足気分♪
この歳になってこんな気持ちになれる事ってあまりないしね。幸せです♪


今年から私のワガママで毎月開催ではなくなってしまいましたが、
逆に支持してくれる方が増えて感無量です。本当に。
今回のラーオフだって最多人数更新したんじゃないかな???

骨豚亭での貸し切りも定番になってきましたけど、
これも良く考えれば凄い事っすからね。感謝です。


最高の仲間と巡り会わせてくれたコマジェにも感謝ですね。
ちゃんとメンテしないとだな・・・(汗


年明けはいつも通り3月を予定しています。
来年も懲りずにお付き合い下さいませ。


それでは皆様、良いお年を♪


 
ホームへ


inserted by FC2 system