第33回 ラーオフ in 哲麺

 

熱い!暑い!(笑)
灼熱のラーオフ!!(笑)



 

初代 哲麺に現地集合〜♪
店舗の割に駐車場が広いのもここを選んだポイント。

ここで迷子の子猫ちゃんから電話が(笑)

いやぁそれにしても集合時間ですでに暑い(汗

 


白髪ネギ塩らーめん 600円  替え玉 50円

ライトな豚骨スープにほんのり魚介のアクセント。
開店直後でスープを作ってたりしたので良く見てたら、
野菜も色々入ってましたね。最後にそれを濾して足してた。
豚骨がライトな割にそこそこ粘度があるのはこのせいだったか。


 


麺はいつもと同じく「バリカタ」で。


 


替え玉と同時にニンニクもオーダー。
一応控えめにして1粒に。
ライトなスープにカッツリインパクトが加わります。
賛否あるでしょうが、キッチリ贅沢に作られたラーメンではないので、
ニンニク加えた味の方がジャンクさが増してステキです。


 




ダベリポイントへ移動〜♪


 


カインズに到着〜♪


 



ゆうさん号

今回はV125で登場。
Gマジェは親父がツーに乗ってったらしい。
いいなー、そーゆー親子関係。


 



RINさん号
毎度の迷子電話(笑)
ま、すぐ近くでしたけどね。

ヘッドライト変ってなくてみんなビックリ(笑)


 



hiropapaさん号

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
マジでこのミラーはハンパねぇ。

てゆーかもう車種が何なのかも判断不能(笑)


 



ttyさん号

フォークとホイールもオレンジに塗装して登場!
リムラインテープも効いてますね!

ディスクローターもさり気なくオレンジ!


 



『はち』パパさん号

ドタ参あざーす!
久しぶりに会った気がしますねー。楽しかったっす。

次回は親子で登場ですかね??


 



Mat’sさん号

親マジェ純正リヤスポ装着!
寸詰め加工でかなりまとまってます。違和感なし。

ワンオフシートとの相性もバッチリ!


 



ぽぷさん号

幸せお父さん登場♪
ラーメン気に入ってくれたみたいで良かったっす。

夏は夜ミの予定です!よろしくです!


 



やすさん号

実際見るとヘッドライトかなりおもろそう。
これは実際夜に見たいっすね。

久しぶりに会えて楽しかったっす!


 



アシマルさん号

<<祝 初参加>>
ラーオフの後、静岡行っちゃうヤングマン!(笑)
ラーメンも気に入ってもらえたようで良かった。
次回も是非!!


 



sayaさん号

毎度です!
次回もよろしく!


 



EGAさん号

ドタキャン後のドタ参(笑)
ダベリからだったので集合写真にはない・・・

お体はお大事に!


 





 
ttyさんからの貢ぎ物!!
ジオンのマークと「RX−78」「赤い彗星」
(笑)

このパチモン加減がサイコー!!(笑)

 






そしてなんと!!RINさんからはコレ!!
モンスターエナジーのコーヒー味!
これはレアでしょ!!
飲んだらレポします♪

 




ハンパなく暑かった〜・・・
後から見た天気予報では「29℃」
でもアスファルトに座ってダベリなんで体感は40℃オーバーだね(笑)
帰って顔と腕が真っ赤で凄かった(笑)


いやぁ〜でもラーオフってやっぱ最高っすよ。
このダラダラ感は他には滅多にないんじゃない??


替え玉はみなさん控えめでしたが、
味は概ね気に入ってもらえた様子で良かったです。
ジャイトーさんなら5玉食ってたろーな(笑)


次回は夜ミの予定です!
みなさん電飾&ライト系バリバリでよろしく!!




 
ホームへ


inserted by FC2 system