第34回 ラーオフ in 和

 

梅雨真っ只中のラーオフ!
久々の夜ミです♪



 

和に現地集合〜♪
途中、偶然かずさんと一緒に。
なんと今日は現地一番乗り!!
もしかしたら初めてかもしんない(笑)

 


ゴーヤ丼セット 800円

ゴーヤチャンプルーがオンザライスされたゴーヤ丼、
それに半そばの組み合わせのセット。

スッキリしたかつおの風味に豚骨の甘みがほんのり香るスープ。
コーレーグスをほんのちょっと入れるとイイ♪

ここのチャンプルーは卵でとじないからいい。好み。
油タップリ、味濃い目で♪


 


この低加水でサックリした麺は沖縄そばならでは。
特有のボソボソ感が良いのよね♪
何でも沖縄から送ってもらってるそーな。


 


なんとお店からサービス!
ゴーヤともずくの天ぷら!
ゴーヤの天ぷらって美味しいのよねー。ウチでもたまにやります。
ホックリしてて後からのニガ味がたまらんね♪


 


カレッツァに到着〜♪





 



ジャイトーさん号

今回はシグで登場。
Eg組み直してのナラシ兼ねて。

次回から「麺物大盛り」+「ご飯物大盛り」はダメね(笑)


 



モエタカさん号
ダベリから参加の予定がギリでラーから!

新しく組んだEgはこれまたハンパない!
挑戦者カモン!(笑)


 



RINさん号

集合時間1時間遅れで登場(笑)
なのに全員店内にまだ居たのはこのお店だったから(笑)

今回はヘッドライト変更されてましたね!


 



やすさん号

このヘッドライトがハンパないのよ!
3色に光るトリプルプロジェクター!

沖縄そば気に入ってもらえた様子で良かったっす♪


 



hiropapaさん号

いつも参加ありがとうございます!
何でもETCが200人待ち??凄い事になってますね・・・

またよろしくでーす!


 



EGAさん号

どーです?プーリーの調子は(笑)
でも帰りにヘッドライト切れちゃったみたいで・・・

また企画しますんでよろしくです!


 



アシマルさん号

近々静岡に帰られるそーで・・・
でも八王子周辺は日帰り圏内らしい(笑)

希少なテュポンのスクレス同士!


 



ttyさん号

なんと自作で「ファンタオレンジ」Tシャツ(笑)

次はヘッドライトカスタムですか?
物さえあればラーオフで何とかなりますよ!(笑)


 



ゆうさん号

いつも遠くからあざーす!
帰りは高速空いてましたか??

この季節の高速ナイトクルーズは気持ち良いですよね♪


 



かずさん号

帰り道パンダに止められちゃうアクシデント?(笑)

このメットデザイン良いっすよー。
シグもこのカラーリングでどーでしょ?


 



とんとんさん号

やはりのドタ参(笑)
八王子開催でのドタ率100%の男(笑)

人生初のゴーヤは強敵だった模様(笑)


 







急遽EGAさんのWR交換。
工具出し合って揃っちゃうとこが凄い(笑)



 




前日までかなり天気予報が怪しく、
開催するかどーかの最終判断もギリギリにしたけど
やっぱりオレって晴れ男なんじゃないかな〜?(笑)
今回ばかりはネ申かと(笑)

広い座敷が合ってのんびり話しながら食べれるお店だったんで、
食事中からダベリタイムな感じで良かったっすね♪

沖縄そばも概ね気に入ってもらえた様子で良かったっす。
関東には沖縄料理屋あまりないので異文化感あったかと。


やっぱり夜ミは皆さん独特のテンションで楽しい(笑)
確実に昼とは違う何かがありますよね(笑)




 
ホームへ


inserted by FC2 system