第35回 ラーオフ in UMA

 

久々のピーカン♪
白いホンダのオジさんもイパーイ(汗



 

なんだこりゃぁ〜!
偶然にも2日前にTVで紹介されちゃったのです・・・
それも1位とかだったそうでこの有り様・・・

とりあえず到着した順に並びましたが開店時で70人待ち(汗
私は11:00に到着しましたが23番目(汗

 


らーめん 480円   半ライス 100円

つけ麺は2度食った事あるので未食のらーめんを。

薄めのダシに醤油ダレの組み合わせ。
しかし豚骨か鳥ガラかはわかんないけど、
そのどちらか?下処理が不十分で雑味が凄い・・・
麺を泳がすと濁りがじジワっと・・・
火加減がイイ加減な可能性も・・・
魚介を含めちゃんとしたダシを取れていないし、
そのせいで醤油ダレのしょっぱさだけが前面に出てて。
激熱ラードを層にして誤魔化しちゃえばいいのにとか(笑)

素直につけ麺にしておけば良かった・・・
つけ麺は個性的ですごく面白いんですけどね。


 


でも麺は良かった。流石自家製麺。
若干熟成が甘い感じはしたけど十分美味しい。
しっかりしたコシがあり、ツルツルした喉越しで。
でもスッキリし過ぎるスープとの相性はイマイチ。
スープ持ち上がんないよ・・・ま、レンゲでスープ啜りつつか。


 

サクッと食い終わり・・・
みんなを待つ(笑)
私が食い終わったのが12:30、
全員が食い終わったのが14:00(笑)
揃ったトコで近くのカインズへ移動。


 


カインズに到着〜♪





 



とんとんさん号

だぁ〜!懐かしい!!
17歳の時コレ乗ってました!!(笑)
10000回転からのサウンドがいいんですよね♪
前には進んでないけど(笑)


 



ゆうさん号

HID装着!!
しかしLEDポジが点いたり消えたり(汗

いつもあざーす!今年は皆勤ですね!!


 



モエタカさん号

ポッキリ逝った右手もほぼ回復(汗
全く懲りた様子はないですが(笑)
林道はほどほどに(笑)


 



RINさん号

毎回ちょいちょい変るマシン(笑)
トップケースが追加になりました(笑)

更に今日は・・・・・


 



夜王さん号

<<祝 初参加>>
リニューカーのスクレス初めて見ました!
ヘッドライトカスタムしたくなるデザインっすねー。
プロジェクター3発とか入らないかな?(笑)
また参加して下さいね!!


 



アシマルさん号

ガラスのエンジン、アシマル号(笑)
無事にたどり着けて良かった×2。

憧れのモエさん号乗れて良かったのか悪かったのか(笑)


 



BALLさん号

メッチャ久しぶりに会ったんですが、
なんかそんなでもない感じしますね〜。
1年以上ぶりでしたよね??
忘年は・・・無理ですよね(汗
丁度予定日付近??


 



やすさん号

なんとETCデビューだったんすね!
ちゃんと見れば良かったぁ〜!

2輪はカード差し忘れるとシャレになりませんね(笑)


 



Mat’sさん号

出生祝いありがとうございました!
本当に嬉しいっす!!
ネットの出逢いがオフで繋がるのは素晴らしいです。
やっぱりオフは大切なんだと実感。

これからもよろしくです!!


 



EGAさん号

コマジェが入院中で代車で登場。
シグはシグで結構オモロイんじゃないっす?(笑)

GP談議色々したかったけど、
UMAで時間食っちゃいましたね(汗 是非今度。


 







ラーオフ恒例??
今回はRINさん号にスタビ取り付け。 メカは毎度のモエマツコンビ!(笑)



 







アシマルさんのこのバッグいいなぁ。




 




晴れ男 降臨(キラーン!
前後1週間、晴れマークはこの日だけってマジ神(笑)

病欠が多かった今回のラーオフですが、
本当に伝説になる開催でした。

人生でここまで並ぶ事って滅多にないっしょ。
しかも食い物で・・・・・
並んで食い終わるまでに1時間30分ってTDLかよ(笑)

そんなこんなでダベリも押し押し。
解散は16:30ともしかしたらこれも記録かも。

でもやっぱりみんなで集まってダベリって楽しい♪
ラーオフ、最高です♪

久しぶりに会っても全くそんな感じしないですもんね。
フツー1年に数回しか合わない友達ってもっと余所余所しいんじゃないかな?(笑)
てゆーか合った合計回数も10回未満の人ばっかりだったり?(笑)
そー考えるとオフって本当に大事ですね。


次回は恒例の骨豚亭での忘年です!!
皆様よろしくです!!



 
ホームへ


inserted by FC2 system