'09 忘年ラーオフ in 骨豚亭

 

ピーカン キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

このコメントも定例になってきましたね(笑)
年末恒例の忘年会。もちろん場所は骨豚亭です。



 

骨豚亭に現地集合〜♪
いやいや(笑)
今回は台数ハンパない(笑)

店の前に到着すると物凄く良い豚骨の香り。
今日のベースはかなりの出来なんだとすぐに分かった。



 


例年通り開店前を貸し切りです!
シャッターをくぐって進入します。

今日は私も早目に行ったんですが「どーした?」と言われました(笑)
いつも遅刻ギリですので(笑)


 

油そば 豚骨醤油バージョン 鶏油SP(裏メニュー) 750円


ニンニク油そばを口頭注文したら「鶏油でいってみる??」と。
うを???そんなんあんのかいな。
もちろんそいつで♪


 

ぐちゃぐちゃに混ぜて頂きます。


うをぉ・・・これはまた・・・・・




うまい!!!

やヴぁい やヴぁい(笑)
キタコレ(笑)

まずニンニクの香りが食欲中枢を直撃。
ラードとは違った鶏油特有の甘みがクッキリと。

かなりニンニクが効いてるんだけど、
鶏油の存在がこれでもかって出てくる。
これはやはり鶏油自体も自家製なんだからですかねー。

輪郭がハッキリしていてインパクト満点!!

麺との絡みも申し分なく、ネチッと一体感♪


裏メニューの裏バージョンという異例の商品ですが、
絶品です。勇気を持って口頭注文を(笑)


 


麺をちょい残しで付属のスープ全入れ。
ミニラーメンにして〆てご馳走様♪

いやぁホント今日のベースは美味しい。
豚骨がググッと濃くてこりゃ最高です。







 

骨豚亭裏のダベリポイントへ移動〜〜。





 



ぽぷさん号

久しぶりだったんで色々話したかったんですが、
嫁さんの誕生日じゃ仕方ないですよね(笑)

来年は是非家族でお越し下さい!!


 



嶋やんさん号

<<祝!初参加>>

ラーオフに参加してカスタム心に火が付いた方は多数(笑)
ステッカーはメタルベースなんでマフラーにも貼れます。


 



次元さん号

<<祝!初参加>>

ワインレッドのコマジェは珍しいっすねー。
あまりお話しできなかったので次回も是非!


 



ギリさん号

<<祝!初参加>>

バーナー交換できて良かったですー。
あの後ソロツーだったんですねー。
また次回もよろしくです!



 



ポイズンさん号

<<祝!初参加>>

バンソンカラーのド派手なコマジェ!
絶妙なセンスに脱帽です!
次回も是非!


 



とんとんさん号

いつも参加ありがとうございまーす。
でもコマジェは久しぶりに見た(笑)


 



やすさん号

骨豚亭醤油、私も大好き♪ぜひ「玉子縮れ麺」でお試しを。
メンテもトラブルもラーオフの行事になってきた?(笑)


 



ttyさん号

本当に彫り物入っててビックリ!
背中に「ファンタ オレンジ」
男を極めましたね(笑)


 



ウシェさん号

この色いいなぁ〜。好きです。
また来てくださいね!
進化を楽しみにしてます。


 



モエタカさん号

イイ!このグリップ。オイラも探そう。
メンテ作業&自宅往復お疲れ様です!(笑)


 



Mat’s さん号

焦がし醤油、続行希望署名お願いしまーす(笑)
来年こそオールペン!楽しみです!!!


 



ジュンさん号

<<祝!初参加>>

参加ありがとうございました!
でもあまり話せてない(汗
こんな感じでゆる〜いオフなんで次回も気軽に!


 



ゆうさん号

次回はV125で参加かな??(笑)
また来年もよろしくね!!!!!


 



Sayaさん号

初の骨豚亭いかがでしたか??
今回は得る物多かったですねー。





 



鶴さん号

<<祝!初参加>>

バリッと仕上がった新型シグで登場!
また参加して下さいねー!





 



かずさん号

物件はどーでしたか?????
とても気になります(笑)


 



ジャイトーさん号

手を真っ黒にして整備してる姿を見て安心しました。
これからもよろしくでーす。


 



RINさん号

「ブツ」あざーした!美味しく頂きました♪
来年も皆勤で夜露死苦!!
てゆーかγ見たい(笑)


 



hiropapaさん号

TMAXの試乗はシックリこなかったみたいですね(笑)
あと骨豚亭の全メニューコンプリートしないと!!(笑)


 



こばん=^_^=さん号

代車の新型T魔でドタ参(笑)
しかしその後にアクシデントが・・・・・


 
試乗させてもらおうと跨りセルを回す・・・
回す・・・
エンジンかかりません(汗

セルは元気良く回るので燃料がきてない感じ。
キーのON/OFFをすると・・・
はい、電磁ポンプの音がしません(汗

何度かチャレンジするも、たまーにちょっと動く程度。
もう諦めて陸送を手配。
が、1時間ほど放置プレーしたら復活(笑)

ちょっと乗らさせてもらいました。
いやぁ直って良かったっすね!

その後の話はこばん=^_^=さんのmixi日記で(笑)


 



EGAさん号

あれ?初の骨豚亭でしたっけ??
他のメニューも旨いので是非リピートを!


 






Sayaさん号のセルスターター修理。
結局ジャイトーさんがやってるし(笑)

他の方の手伝いもありスイスイ作業が進む。
ホントにラーオフメンバーって「濃い」ですよ・・・
最強プライベーターがいっぱい居ます(笑)

工具はもちろん、パーツクリーナーやCRCも誰か持ってる。
そしてセルモーターの予備を偶然持ってたEGAさんにも脱帽(笑)

 




あぁ〜楽しかった♪
こんな充実感って大人になってからなかなか無いですよね。

今回はお初の方が沢山!!
しかも20人オーバー!!凄い!!!

そして毎度ながらトラブル対応に度肝を抜かれます。
コマジェならまずできない事はないんじゃないかって位。
二輪関係の仕事をしてる人は1人もいないのに、、、
プライベーターがやっぱり最強ですね。ホント。


そして毎度の事ながら場を提供してくれる骨豚亭に感謝です。
このお店の味が苦手な人って居ますかね??
多種多様なメニュー展開なのに、とにかく手抜きが一切無い。
是非、皆様もデフォルトメニュー制覇してもらいたいっす。
そして裏メニュー&裏麺も。


年明けはいつも通り3月を予定しています。
来年も懲りずにお付き合い下さいませ。


それでは皆様、良いお年を♪


 






ttyさんが持ってきた「10年保存カップヌードル」

しかしメーカーから回収案内が出てるらしい(笑)
やっぱこんな缶じゃ10年は持たないわな(笑)

ジャイトーさんが持って帰ったので、
次回、ラーオフでジャイトーさんに作業依頼する人は注意。
食わされる可能性があります(笑)


 









 
ホームへ


inserted by FC2 system