第37回 ラーオフ in 大和家

 

2010!一発目のラーオフです!

いつも通り良い天気で♪



 

 


大和家に現地集合〜!
しかし場所がわかりにくかったか数名からTel(笑)

元リンガーなんでこの人数でも無問題です。


 

醤油(味薄め)650円   モヤキャベ 50円



 

ドカンと乗せて頂きます♪


乳化された鶏油が特徴の横浜家系ラーメン。
クリーミーな豚骨とマッチしてて美味しい♪

ただ一気にこの人数で入店したから・・・
モヤキャベが時間差で出てきてちょっと・・・

まだ午前中なんで定番のライスは止めておいた(笑)







 


ダベリポイントに行く前に多摩川の河川敷に。
あ〜ポカポカで気持ち良いね♪





 



シーサーR号

色々あって久々の参加(笑)
今年はいっぱい参加で!


 



ゆうさん号

Gマジェを手放したのでV125で登場!

今年もよろしくです!!


 



ジャイトーさん号

新型のシグで登場。
オイルクーラーの場所が凄い(笑)
現在コマジェ2台、シグ2台所有のツワモノ(笑)


 



hiropapaさん号

なんと解散後に骨豚亭に(笑)
そのフットワーク素敵です♪


 



Sayaさん号

ラーメン気に入ってもらえた様子で良かったです!
また参加して下さいね!



 



やすさん号

いつも参加ありがとう御座います!!
帰宅がやけに遅かったみたいですが・・・
何かあったんですか?(汗


 



BALLさん号

Fタイヤがザックリ・・・
しかも自販機に金を吸い込まれ・・・
厄日でしたね(汗  懲りずにまた参加を!


 



ウシェさん号

カレッツァでGetしたステアリングはアリっす!
中野のステッカー、私は2枚買いました(笑)


 



『はち』パパさん号

コレは凄い(笑)てゆーか車種わかんね(笑)
 


保安部品はついてますが・・・アウトですよね。コレ(笑)



 



RINさん号

花粉王国へようこそ(笑)
さ、そろそろこっちに引っ越しましょ?(笑)


 



モエタカさん号

Mat’sさん作成ライトで登場!
Hi/Lo切り替えのHIDプロジェクター。
イカリングも素敵でかなり顔が締まりましたね!


 



EGAさん号

8万キロノントラブルの凄いコマジェ。
今年もモテギでお会いしましょう!


 



とんとんさん号

やっぱりドタ参(笑)
想定してました(笑)


 



Mat’sさん号

コマジェ、DIO、両方アウト(笑)
しかも初の迷子でしたね(笑)

今年もよろしくです!!















 


ダベリポイントに移動〜!


の途中で・・・・・


 
 

hiropapa号 vs モエタカ号

直線GO!のガチンコ勝負!!

結果は・・・引き分け??


 
 

て訳で(笑)2りんかんへ移動。

いやいや、今日はメッチャ白いオジサン居るよ。。。


 






なんだか毎回Sayaさん号のメンテがあるね(笑)
作業はもちろんラーメン部チーフメカ(笑)

ハッキリ言ってこの面子で出来ない事はまずない。

 




今年一発目から最高の天気に恵まれました!
参加人数も子供入れたら20人オーバー??

ポカポカ陽気でまったりとした時間を過ごせました♪


メインのラーメンですがラーオフ久々の家系。
評判上々で良かったです♪


ラーオフも歴史が積みあがってきまして、
今年中に40回行きそうですね。
「継続は力なり」です。
頼りない主催者かもですが、出来る限りやっていきます。
みんなが集まれる場を提案しているという使命感で。


今年も懲りずにお付き合い下さいませ。



 
ホームへ


inserted by FC2 system