第38回 ラーオフ in 魁力屋

 

梅雨真っ最中のラーオフ。
予報は曇り時々雨。。。

まぁいつも通り晴天ですがね(笑)



 


魁力屋に現地集合〜!
それにしても灼熱過ぎる〜!
雨の気配なんて全く無い。ジリジリと痛い日差し。


 

焼めし定食(背脂多目、ネギ多目)880円


作ってる所見たけどこのスープ、ほとんど出汁取ってねーな。
おそらく水に背脂を浮かべて沸かした程度かと。

そこに砂糖の甘みタップリの醤油ダレ。
背脂がドーン。

ジャンクさ満点ですが、こっちには無い味。
これはこれで面白いと思うんです。
ニンニクをちょっと入れると結構イイ感じに。

ネギもタダでこの量ならOKっしょ♪





 


撮影ポイントの神社に移動♪
人目が痛い(笑)





 







 



かずさん号

キタ!V魔!!
重厚感あってかずさんのイメージにピッタリです。


 



楽爺さん号

SYMのUmi100。
希少車ですねー!


 



Mazdaさん号

凄い。
ワンオフカスタム満載のジョーカーですね。


 



toshiy@さん号

ジョーカーのカスタムも面白そうですねー。
チョッパースタイル似合ってます。


 



toshiy@奥さん号

久々の女性参加者だったかも。
以前はちょいちょい居たんですがね・・・
夫婦で同車種カスタム。素敵です。


 



RINさん号

雨男パワーは不発。
いや、自分のみずぶ濡れになった模様(笑)
屋根付けましょう(笑)


 



次元さん号

Fディスク変って締まりましたね!
オフレポ楽しみです♪


 



ttyさん号

なんと!次回までに蛇口を。
冷たいファンタが出てくるそうです!!
皆さんお楽しみに!!



 



sayaさん号

恒例のバラしも(笑)
しかしなかなか完調にならないですね・・・


 



ぽぷさん号

ヘッドライトはもーちょい磨いた方が(汗
もしくはミラーフィルム貼っちゃうとか。



 



モエタカさん号

久しぶりに息子君と。
引っ越し祝いはキッズヘルメットで良いっすよ(笑)

 



NAGUさん号

コマジェ乗りが増えて嬉しいです♪
また参加して下さいね!!

 



EGAさん号

おわ!ブルメタになってる(笑)
しかもロンスイ!
DVDあざーした!


 



ウシェさん号

あら、いつの間にかスピナーが。
ライコ、掘り出し物なくて残念でしたね(笑)


 



やすさん号

次は何が変るんですかね〜♪
フロントWディスクか??(笑)


 



ジュンさん号

遅刻でしたが即食いで対応(笑)
開店待ちの暑さ考えたら正解だったかも(笑)


 



海さん号

ライコでセンスプを交換
メカはもちろんジャイトーさん(笑)


 



ジャイトーさん号

ラーメン部オフィシャルメカニック。
そのうち溶接機 背負ってきそう(笑)


 



ゆうさん号

シートカバー、
インナーを白く塗ったら似合うかも?


 



まちゃ☆とーさん号

久しぶりにP−MAX見た♪
私もF12買えば良かったかなー(汗
中身はJOGらしいので(笑)

















 






恒例のメンテ(笑)
でも今回は路上じゃないよ(笑)

道具は大抵メンバー内で揃います(凄

 




いやぁ〜晴天にも程がありますね。
もしかしたら歴代ラーオフで一番暑かったのでは?

色々忙しくて4ヶ月ぶりになっちゃいましたが、
皆さん参加してくれて嬉しいです♪
やっぱ仲間は大事だなぁ〜。


今回は自宅近くのスタンド寄って、
信号待ちしてたらオレンジ色が先頭の中年暴走族が目の前を(笑)

慌てて追いかけて道案内しました(笑)



参加台数もコンスタントに20台前後と規模も大きくなり、
主催者としてしっかりやらないとなと思うんですが・・・
ダラダラな感じが心地良くて(笑)


こんなだらしないオフですがこれからもお付き合い下さい。


 
ホームへ


inserted by FC2 system