第39回 ラーオフ in 天下一品
          多摩ニュータウン店


 

例に漏れず天気予報に脅かされるラーオフ(笑)
しかも今回は台風が突っ込んで来るという・・・

ま、実際は良い天気ですけどね♪



 

 

サービス定食(こってり)1000円


これでもかってくらいドロドロのスープ。
ポタージュの様なそれは鶏の旨味と香りが前面に出た物。

しかしもう何がどれだけ入っているのかわかんない(笑)
この味は言葉や文字では説明し難い(笑)
とても個性的なスープです。

 

中細で緩く縮れた麺。
これがドロドロのスープをこれでもかって程持ち上げます。



久々に食べましたが美味しいっす。
と言うか面白いですね。
他には無い個性的なラーメンで、「こんなんもあるんねー」という。










 

目の前の紳士服屋の駐車場へ移動。
しかしもう夜間ドンキの駐車場ではなかった(笑)




 



モエタカさん号

お祝いあざーした!
しかも狙いのある物を(笑)

ハンドツールに換えさせて頂きます(笑)

 



『はち』パパさん号

赤コマ、凄く久しぶりだ(笑)
次回は是非親子で参加!
それ、私の夢の一つですから。

 



ttyさん号

あ、横田の話しようと思ってて忘れてた(汗

HIDはオクで安価の試すのもイイですし、
プロジェクター等を加工ブチ込みも楽しいですよ!
ガトなんかどーですか??

 



かずさん号

なんと娘さんとタンデムツー行ってるとか。
上手に育てましたねー(笑)

そーゆー関係を夢見てる親が多数居ますよ(笑)

 



こばん=^_^=さん号

今日は「自分の」TMAXで(笑)
電磁ポンプ3回交換してる強者(笑)
コレ、USインターカラーにしませんか??

GSX−Rも是非見たいでーす。

 



RINさん号

雨男は意識して参加表明せず(笑)

電飾エロくてイイ感じでしたよ!
次はインナー?その前に大径ディスク?

 



Mat’sさん号

この画像だと完成してるかの様だ(笑)
しかしカウルもインナーもかなりイイっす!
ホント完成した状態を見たいっす。

リムライン入れると足元締まると思います!

 



YSKさん号

いやぁ〜久しぶりに会いました。何年ぶり?
しかもR6は初めて見たし。

これからどうカスタムされるのか楽しみです♪


 




なんとhiropapaさんが電車で参加してくれました!
こーゆーの本当に嬉しいっす。

先週までが嘘の様に涼しいを通り越して寒い(笑)
バイクは着る物を選ぶ乗り物なので戸惑います。
もう夜間は革でいいかも(汗

久々の夜ミでしたが、やっぱイイですね♪
気持ちが若返ります(笑)
時間もあっという間に過ぎてしまう感じで。

しかし昔とは違う時間にリミットがある感覚(笑)
もう私も若くない証拠です(笑)


さぁ!次回はいよいよ40回目です!!
我ながらよくここまで続いたもんだなーと。

もう5年ですからねー。
その間に私の身の回りも凄く変りましたしね。

さ、あと20年は続けますよ!!(笑)

 
ホームへ


inserted by FC2 system