第42回 ラーオフ in 美豚(びとん)瑞穂店

 

天気予報に惑わされなかったのは久しぶり??
ピーカンにも程があるって感じだけど・・・

雨よりはヨシ!!


 

美豚に現地集合〜♪
ダミエ風味の外観がイカス!

支店をじゃんじゃん増やしてるので、
もしかしたらあなたの街にもあるかも??


それにしてもあちぃぃぃい!!




 

らーめん 700円   めし(小)(ランチ無料)


見た目じゃわかんないけど激熱!
熱過ぎて出汁の風味がもったいない気も。

もーちょい温度下げると魚介の風味が立つのになー。

そーは言っても瑞穂店は高得点ね。
砂糖の甘みも他店よりも控えめだし、
節系のエグ味もないし。上手です。




 

細いストレートの麺は加水率低め。
つけ麺とは別のラーメン専用の物。

この麺はかなり好み。
しっかりした歯応えがあって、
ブッツリモチモチな感じで。
この麺にもタピオカ粉使ってるんかな??







 


ダベリに移動・・・・・
と思ったらぽぷさん号ダウン(汗

キーONで電磁ポンプの音がしません(汗

ジャイトーさんがパーツクリーナーを買いに行き、
ガソリンタンク&ポンプにひたすら噴射!!

冷えたら無事に掛かりました♪
本当は対策品がベストですが、
とりあえずポンプ交換しましょう!



 


てな訳で(笑)
ちょいと遅れましてダベリポイントに集合!





 



とんとんさん号

ボアとかの話ししようと思ってて忘れてた(汗

'91のFZR250R購入!
あのプロジェクターヘッド暗いですよね?
TRX850のヘッドライト移植できますよー。
H4で全然明るいですYO!


 



モエタカさん号

DICの集合管カコイイ!!
音もサイコーです!!

カバーグのメットがこのマシンに似合う!


 



やすさん号

事故から見事に復活!!!
久しぶりのラーオフ参加!嬉しいです!!

トリプルプロジェクター!凄い!!


 



Mat’sさん号

早目の到着でパチを予定してたけど、
他の参加者も早く着いてたから断念(笑)

VANSカッコよかったです!!


 



BALLさん号

久しぶりの参加あざす!

スクレスにしてイメージ変りましたね!
シートもカッコイイっす!!


 



少林サーファーさん号

暑い中参加ありがとうございました!!
灼熱過ぎて途中で服を買ったという(笑)

これからどんなカスタムされていくか楽しみ♪
とりあえずローダウン??


 



ttyさん号

スクレスにしてイメージ一新!
Fantaステッカーはもちろん自作!!

こーなるとヘッドライトカスタムしたくなりますねー。

横田のカーニバル、日曜日の午前中で!!


 



YSKさん号

ドタ参でビックリした(笑)

USヨシムラ管イイ音してたね!!
それに高身長の人が乗るSSって絵になる!


 



ぽぷさん号

今回の主役ですね(笑)
燃ポンが熱中症に(笑)
色々話したかったけどそれどころではない(汗

あれ?良く見たらスクレス変ってる??


 



ジャイトーさん号

コマジェは久しぶりに見た気がする(笑)

ぽぷさん用のパーツクリーナー買出し乙です!
それがなかったら大変でした!!


 



かずさん号

代車のスカブ。
ZはECU不良で入院中らしいっす。。。

横田のカーニバル来ませんか〜?


 




いやぁ〜暑かったですね。。。
しっかりドカチン焼けしました(笑)
Tシャツとグローブのラインがクッキリと(笑)

熱中症で1人くらい倒れた方がネタになったか?(笑)



ぽぷさんの燃ポンが調子悪いのはつぶやきで知ってましたが、
ラーオフで症状が出るとは・・・(汗

インペラーの素材が悪いらしく、
燃料が暑くなると変形するらしいっす。
台湾クオリティとかじゃなく、ヤマハのFIはみんな注意です。


やっぱラーオフって楽しい♪
みんなが楽しいと感じているかはわかりませんが、
少なくとも私にとってはすごく大事なイベントです。

まだまだ自粛されてる世の中。
仲間と会って話すだけでもすごく意味があります!


次回は秋を予定してます!!
皆様!これからもよろしくお願いします!!


 

 
ホームへ


inserted by FC2 system