第43回 ラーオフin 江川亭 八王子北店

 

例に漏れず週間予報は「雨」(笑)
ま、当日はドピーカン。逆に灼熱過ぎ(笑)



 

江川亭に現地集合〜♪

それにしても今日は暑過ぎ!!
なんかラーオフの日っていつも暑いぞ(笑)




 

中華麺(細い)550円   大盛り 100円

ニンニクがガッツリ効いた醤油味のスープ。
表面にはこれでもかって背脂が浮く。
化調タップリで甘み全開。
特別「これだ!」という感じではないんだけど、
定期的に食いたくなるのよね。




 


今日は細麺をチョイス。
縮れがありスープの持ち上げ抜群。
ちょっと弱くて後半ダレるけどそれも変化で面白いね。







 


ダベリポイントの2りんかんに移動!!








 


カレッツァ隣接の2りんかんに到着!





 



とんとんさん号

気合いの上下レザーで登場!
絶対汗ダクだったはず(笑)

黄色のスクリーンいいっす!
BS/CSアンテナは装着しましたか?


 



ゆうさん号

久々の参加!
って感じがしたけど1回抜けただけね(笑)

通勤しかバイク乗らないみたいだけど。。。
やっぱデカいの買おう!!


 



Mat’sさん号

コマジェ不調でアプリオで登場!
この色面白いっすね〜。
結構スキっす!

大型教習頑張って下さい!!
Fで登場を楽しみにしてます!


 



ttyさん号

毎度参加ありがとうございます!!

教えたサイト活用してますか?(笑)
忘年も是非参加お願いします!

リアサスのエンドアイは作れそうですか?(笑)


 



かずさん号

いつも参加ありがとうございます!!

カチアゲのマフラーがイイ!
爆音過ぎてKERKERから交換(笑)
でも良い音してましたよ!



 



モエタカさん号

GP話し楽しかったです♪

またウチにも遊びに来て下さいね。
たまにウチの子も
「オジサン来ないかなー」って言ってますので(笑)


 




いやぁ〜暑かったですね。。。
ダベリポイントを日陰があるトコで良かった。

江川亭でジャイトーさん離脱。
(ブツあざーした!)

2りんかんで少林サーファーさん合流
(これまたブツあざす!!)

久々の少人数のラーオフでしたが、
濃い話しもできたし楽しかったです♪


さて!
次回はいよいよ忘年です!!
もちろんアノお店でね♪


 
ホームへ


inserted by FC2 system