'11 忘年ラーオフ in 骨豚亭

 

前日とは打って変わっての晴天!
忘年は毎年恒例の骨豚亭です!



 

骨豚亭に現地集合〜♪

これも毎年恒例。
半分締まったシャッターをリンボーダンスで進入します。




 

焦し醤油 750円   替え玉 100円

もう説明不要?(笑)
フライパンで焼いた醤油の香ばしさがたまらない♪
秋から春先までしか食べられない骨豚亭の自信作。

鶏油の風味もとても良くってマジで美味い!




 


麺は専用の太ストレート。
モッチリした食感でとても美味しい。
スープを吸って次第に変化するのも面白く、
ゆっくり食べ進むほうが楽しめます♪



 


替え玉はこれまた私の定番。
支那とん用の「細ちぢれ」で。



 


残ったスープを絡め取る!
このスープ持ち上げは素敵です♪

硬めに茹でられていているので、
これまたゆっくり食べ進みスープを吸わすと♪



 


骨豚亭裏のダベリポイントへ移動〜♪





 



YAMさん号

ビシっとキマったV125。
しかも納車したばかりというのが驚き!

更に進化させるとの事で、今後が楽しみです!


 



少林サーファーさん号

まだまだ新車のグレッディ125!
ただタイヤ全く減ってないのが。。。
国産タイヤにした方が良いかも。。。

今後のカスタム楽しみです♪
これからも参加お待ちしております!


 



ぽぷさん号

2年ぶりの骨豚亭、
満足できた様子で良かったです♪

インジェクションコントローラーGetしました?
レポ楽しみにしてます!


 



とんとんさん号

コマジェで登場は久々ですね!

ただ忘年だけはドタ参なしで。。。


 



Mat’sさん号

「やっぱり3杯は無茶だからやめた」と
言ってはいましたが・・・
油そばは1,5玉、それを替え玉と更に焦し醤油(笑)
実質3杯以上食ってますから(笑)



 



かずさん号

このスクリーンイイ!!
なんでもアルマックスの親マジェ用との事。
しかもポン付け可能!
長さが絶妙です。カコイイ!
次は親マジェのヘッドライト移植!
楽しみです!!


 



RINさん号

怪我を押しての参加ありがとうございます。。。
マジで大事にして下さい。

完治したらプチオフしましょう。
ラーオフ予定のお店の下見お誘いしますので!


 



モエタカさん号

そろそろ冬仕様の赤にチェンジですかね?
それとも黄色のままアルマックス?

なんと近々に愛車追加との事。。。
でもDAYTONAあったら刀乗らなくなるんじゃ(笑)



 




私の家族、そして職場の上司一家、まちゃ&とーさん一家は車での参加。
総勢20名の忘年ラーオフでした。


凄く楽しかったです。
こんなに充実した時間を過ごしたのは久しぶり。
仲間と色んな話しをして過ごす時間は特別です。

ちょっと今後のラーオフをどうしようかなと考えたりもしてたので。。。
だけど皆さんに会って話しをして、そんな考えは一蹴しました。
これから先、自分がやれるだけずっと続けていこうと思います。

我コマジェも8年目。
10年は乗ると「マジェご飯」で宣言してからこんなに時間が。

その当事からお付き合いしてる方々、
それと徐々に増えた仲間達。
自分にとって掛け替えの無いものです。

今年も本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。



それでは!良いお年を!!


 
ホームへ


inserted by FC2 system