第45回 ラーオフ in 常勝軒(武蔵村山店)

 

今年一発目のラーオフ!
予報の雨マークは消えたけど寒い!寒過ぎる!!



 

常勝軒に現地集合〜♪

去年の一発目「しゃりん」と同じ場所。
来年は何になってるかな??(笑)




 

角ふじ 700円   中盛(サービス)

前回で学習し、今回はニンニク少な目でオーダー。
少なめでもこの量かい(笑)

すき焼きの割り下のよーな甘いスープ、
そこにタップリのニンニクと刻みタマネギが融合。
アリシン満載の辛味と旨味がイイ!




 


ほとんどうどん(笑)
ガッシリした強さがあって食べ応えハンパない。
小麦の味も強く感じ美味しい。


この前は夕食で物足りなかったけど、
昼だとコレで丁度いいっすね♪





 


丁度、駐車場が空いたんでここで並べてしまおう!



 



ゆうさん号

ドタ参あざーす!
完全にレギュラーなんで来てくれると嬉しいっす!

社会人になって早くも1年。。。
ぼちぼちデカいの買いましょ!


 



sayaさん号

久々のラーオフ!

エンジンの調子は大丈夫でしたか?
また来て下さいね!


 



やすさん号

いやぁ〜ホント久々ですね!!
寒い中、参加ありがとうございます!

ニンニク臭は大丈夫ですか?・・・(汗


 



モエタカさん号

このマシンはいつ見てもキマってる!

モーサイ、GP、
今年もよろしくです!!


 



少林サーファーさん号

希少車グレッディ125!

例に漏れず今回も往路でアパレル追加(笑)
あまりにも寒くて重ね手袋(笑)


 



Mat’sさん号

リードエンジンのディオ、
その名も「リーディオ」で参上!

コマジェの完成も楽しみです!!


 



RINさん号

今日はガンマで参上!
イイなぁ〜2stクウォーター♪

「34」ゼッケンもイイ!!









 


すぐそこのライコへ移動〜♪



 


ここでBALLさん合流!
暫くみないうちにカスタムが進んでる!

メッシュ貼ったヘッドライトやインナーのラッピングと、
個性的で素敵です♪



 


Mat’sさんはハンドルカバー購入!
来る時、あまりに寒くて購入を決意したという。。。

時期的に丁度セールでお買い得♪



 


あまりに寒くて今日は早めに解散。。。
ホント、ラーオフ史上で一番の寒さだったと思う。。。




 


私はその後モエタカさんちに。
クラッチスプリングの交換してもらいました。

OK!バッチリ!調子イイっす♪
モエタカさん本当にありがとうございました♪


 


懐かしの「あの」車両。。。
欲しい方居たら連絡を。
ハンガー交換してブレは修正済みです。


 


そして秘密のこんな車両(笑)



 




いやぁ〜ホント寒かったですね。。。
ガタガタ震えながらのダベリでした(笑)

画像は無いですがライコにて少林さん号のエアクリフィッティング、
その場では装着できませんでしたが、
大きな加工無しでイケそうでしたねぇ〜。

今回はホント皆さんと色々お話ししたかったんですが出来ず。。。
話したいネタも沢山あったんですけどね。。。
モーサイやVの事も一切話せず。。。

ま、長くやってればこんなラーオフもあるなと。。。
帰ってすぐに風呂入った方多かったんじゃないかなと(汗

それでもやはり皆さんと会えて凄く楽しいです!
ラーオフの日程が近づくにつれワクワクしますし♪

至らない主催者で申し訳ありませんが、
今年もどうぞよろしくお願い致します!!!


 
ホームへ


inserted by FC2 system