第46回 ラーオフ in 長浜らーめん

 

記念すべき?(笑)「46」回目!!
ドピーカン&風が爽やかで正にバイク日和!!



 

 

 

長浜に現地集合〜♪

私は珍しく20分前に到着!!
いつもギリギリだからね(笑)





さてと、食券を・・・・・
財布ねーじゃん(滝汗
忘れてきた。。。。。

「Mat’sさん、、、メットのお金、今もらってイイっすか?(汗」

 

 

 

正油 600円   替え玉 100円

やっぱ私にとっての長浜はコレだなぁ〜。
程良く炊かれた豚骨に尖った感じに醤油が強く効く。
油に鶏っぽさも感じるんだけど・・・気のせいかな??

替え玉を基本としてるので味は濃い目。




 

 

 


細いストレートはしっかりしたコシ。
バリカタだとそれが一層わかる。

茹で加減とかではなく、麺の強さがハッキリと。
歯が跳ね返される様なこの食感はクセになります♪

スープの持ち上げは言うまでもなく。





 

 

 


もちろん替え玉もバリカタで。

テーブル席だと流石に麺ザル直は無理だわな。。。





 

 

 


サクっと食い終わりダベリに移動〜♪





 

 

 


2りんかんに到着〜。



 

 

 



sayaさん号

ダベリに向う途中にアクセルワイヤーがロック!
しかも全開のまま(汗

応急処置でなんとかなったみたいですけど(怖


 

 

 



モエタカさん号

ラーメン気に入ってもらえて良かったです!

センスタ、バッチリだと良いっすね!



 

 

 



ttyさん号

今日は色々お話し聞けて楽しかったです♪

もうデカいアクリル水槽買っちゃいましょう(笑)









 

 

 



ぽぷさん号

コマジェ完調になって良かったっす!!

とりあえずエンジンハンガーいきましょ!!









 

 

 



RINさん号

今日はTMAXで登場!

何故なら取り付けたいモノがあるから(笑)









 

 

 



Mat’sさん号

キタ!!

4HC搭載!!!



 

 

 


マフラーもステキ〜♪



 

 

 



とんとんさん号

毎度のドタ参あざーす!(笑)

八王子開催でのドタ率100%っすね(笑)



 

 

 




いやぁ〜今日も楽しかった♪
仲間でラーメン食って、ダベって♪最高です♪

天気も良くてバイクには丁度良い気候でしたしね。


そして私が珍しくメカを(笑)
HIDの調子はいかがですか??>RINさん


車にて家族で参加してくれたとま子さんも感謝です!
是非また来て下さい!!!


やっぱりラーオフって楽し過ぎます♪
このマッタリした感じがたまりません!(笑)

次回は夏の夜の宴の予定です!!
皆様よろしくお願いします!!!

 

 
ホームへ


 

inserted by FC2 system