'12 忘年ラーオフ in 爆麺亭

 

年の瀬、師走。
忘年ラーオフの季節がやってきました!

それにしてもさみーーー!!!


 
 
爆麺亭に現地集合!

そう、今年は骨豚亭の限定ブランドである爆麺亭で。
爆麺亭は毎週水曜日と第1、3土日に「爆麺」を提供。
この日は通常の骨豚亭メニューはありません。




 

爆焦がし醤油 850円

作ってる時から焦げた醤油の香りがパネー!
濃い目の豚骨がベースで、醤油と鶏油をフライパンで焦がし、そこに投入!

焦がしネギとフライドニンニクの香りもサイコー!


凄くクリーミーで口当たりはライト。
だけどそれはまやかし(笑)

焦げた香ばしさがそう感じさせてるだけで、
かなりの脂ドカン!です!(笑)


見た目じゃわからないかもだけど、野菜もしっかりの量。
キャベツの比率が高く泣かせます。
二郎インスパイアでこのキャベツ比率はココだけ!言い切れます!


 


暴力的な極太麺!
焦がしネギとフライドニンニクチップが絡みます!

私が提案したこのニンニクチップ、
マジで大正解です!!香ばしくてメッチャ美味い!!





値段がちょっと高い?と感じるでしょう。
だけど食べればわかります。値段の意味を。

そして工程を聞くとビックリします(笑)
本当ならば1500円くらいじゃないと元取れないっしょ(笑)




 


ダベリポイントに到着〜♪

日は出てきたけどさみーさみー!




 



モエタカさん号

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
昨日納車のデイトナ!!
ハンパないじゃじゃ馬です!!

マジで命と免許を大事にして下さいね。。。


 



BALLさん号

めっちゃ久しぶりの参加!!
ありがとうございます!!!

ほとんど乗ってないそうですが・・・
たまには乗ってあげましょう!!

(って俺が言うなって感じですよねw)


 



トーレさん号

前回に引き続き参加ありがとう御座います!
ラーメンどーでしたか?暴力的な(笑)

是非また参加して下さいね!!


 



とんとんさん号

ドタかと思ったら表明あった(笑)
ドタ表明が(笑)

コマジェは久々に見た気がします。


 



かずさん号

なんと3度目の事故から復活だそーで。。。

マシンは直りますが身体はそうはいきませんので!
命大切にしましょう!


 



Sayaさん号

毎度参加ありがとう御座います!!
今回は流石に寒くて奥様は辞退ですかね?(笑)

来年も是非よろしくお願いします!!


 



Mat'sさん号

を、久しぶりにコマジェ見たよーな(笑)
CBにハンドルカバーは流石にやめたとの事で(笑)

この寒さはマジでハンドルカバー考えてしまいます(汗


 



RINさん号

メッチャ久しぶりに会った気がする。

いつぶりだろーか??
今年はモテギなかったからね。。。

TMAX海苔同士、仲良くいきまっしょい♪


 






ダベリ中、「何か曲がってね?」と。。。




モエタカさんのデイトナ、
確かにサブフレームごとねじった感じに。
タンデムステップの高さが全然違う(汗



自宅に戻って調整したら直ったそうで・・・
マジで良かったっす。。。


 




楽しかったです!凄く!
でも寒すぎ(笑)いつもよりも早く解散(笑)

まちゃ☆とーさん、ttyさん、ぽぷさん、少林サーファーさんは車での参加。
その為画像がないです。。。
少林さんは面白いの乗って来たから撮っておけば良かったな(笑)


恒例で今年も忘年だけは家族で参加しました。

皆さんも子連れで参加が増え、嬉しく思う反面、
子連れだとあまりお話しできないんですよね(笑)
是非来年は奥様もお誘い下さい(笑)


今年も無事に忘年ラーオフが開催でき、
凄く楽しい1年を過ごす事ができました。

言うまでもなく、これは1人では不可能な事です。

皆さんとできる限り長くお付き合いしていきたい。
その気持ちは一番大切にしています。



ラーオフもいよいよ8年目突入です!
これからも頼りない主催者にお付き合い下さい。

年明けは3月を予定しています。



それでは皆様!!良いお年を!!!!!



 
ホームへ


inserted by FC2 system