'13 忘年ラーオフ in 骨豚亭

 

毎度お馴染み!
ラーメン部の忘年会はココです!



 
 
骨豚亭に現地集合!
もちろん今年も開店前1時間を貸し切りです!!

シャッターをくぐって進入します。
レッツ!リンボー!!




 

焦がし醤油 750円  替え玉 100円

もうここでは詳しい説明は不要??(笑)
醤油ダレと鶏油をフライパンで焦がし、
そこに豚骨スープを投入!

作ってる段階から店内に充満する焦げた醤油の良い香り♪
たまりません♪

焦がしネギが麺と絡んでこの香ばしさはクセになります。

骨豚亭では一番好き。
しかし冬季しか販売して無い。
しかも他に限定がある時は食えないと言うハードルの高いメニュー。


 


麺は専用の太麺。
モチモチした食感が凄く美味しい♪





 



替え玉はもちろんコイツ♪
シナとん用の細縮れ麺。

ガッツンガッツン スープを持ち上げ、
揚げネギと絡み合って凄く美味しい♪


カタメに茹でられていて、
次第にスープを吸って麺が変化していくのが面白い。
ゆっくり食べ進んで楽しみます♪





 


食後はいつものダベリポイントに到着〜♪
サンドラックがオフハウスになっててビックリ(笑)

今日はポカポカでイイカンジ♪









子供達は・・・
 


公園で遊んだり。



 



試乗会をしたり(笑)





 



ttyさん号

日陰だったんで画像がイマイチですんません(汗

折角のガトが分かり辛い。。。

来年は車種が変る?(笑)のかな?(笑)


 



少林サーファーさん号

新たに購入したマシンで登場!
SRモドキのチャイナYAMAHA125!!

コレはイジったらメッチャ面白そう♪

まずはセパハンとマフラー!
イっちゃいまSHOW!!


 



まちゃ☆とーさん号

メッチャ久しぶりにF-MAXで登場!!

250ccのイタリアンスクーター!
やっぱイイ!カコイイっす!


 



モエタカさん号

「テール曲りの悲劇」
1年前がホントついこの前の様です(笑)

カスタムも進み、かなりスパルタンな印象に。


 



Mat’sさん号

これもイイ!
ステダンがインパクトあります!

Mat’sさんらしくキッチリ綺麗なマシン。
ステキです。


 



とんとんさん号

毎度参加あざす!!
今回はミクのメッセから参加表明(笑)

来年も是非よろしくお願いします!!


 



RINさん号

5コンチネンツいいなぁ〜。
転写も綺麗で良いメットですね。

ロッシレプリカのメットが3つ・・・
やっぱマシンカラー変えちゃう??(笑)


 



やすさん号

言わずと知れたフルカスタムコマジェ。

力作のヘッドライトにはいつも驚かされます。

来年も是非よろしくお願いします!!


 



コマジェパパさん号

久しぶりの新規さん!

パっと見はシンプルですが、
非常に手の込んだ1台。

マックススターの前後足回り!!
イカす!!


 



Sayaさん号

何気に参加率メッチャ高いんですよね!

来年も是非ともよろしくです!!




 




ぽぷさんは車での参加。その為画像がないです。。。
ウチの子と遊んでくれて感謝!!
そのおかげであまりお話しできませんでしたね。。。
去年と全く同じ感じだ(汗
来年は是非、奥様も一緒に(笑)





楽しすぎます♪本当に楽しかった♪
久しぶりに人数も集まって話しは尽きません。

話題の中心はその時々で違うけど、
みなさんの笑顔の中に入れるのが凄く幸せです。

ラーオフは第一回目が2005年の初夏。
もう少しで10年!!まだまだイクぜ!!



年明けは3月?
もしかしたら花粉関係で4月?かも?


それでは皆様!!良いお年を!!!!!



 

「また来年!!」




 
ホームへ


inserted by FC2 system