第53回 ラーオフ in 青葉(八王子店)

 

年明け一発目!!
花粉も落ち着いた4月開催!

青葉での開催は実に8年ぶり!!


 

青葉(八王子店)に現地集合!






 

つけ麺 730円


 


「青葉インスパイア」この言葉すらもう過去のもの??
今やあたりまえになったWスープを世間に知らしめたお店。

動物と魚介のバランス。
正に正統派なWスープ。やっぱりお手本ですね。


つけ麺だと酸味と辛味が足されるので、
ベースをしっかり味わうには中華そばの方が良いっすね〜。


途中、口頭注文(無料)で提供される「柚子唐辛子」
ほんのちょっと溶かすだけで激変!!
柚子の清涼感と強い辛味が加わって凄く美味しい!!

ただし、ほんのちょっとづつ入れないとすんごく変るんで注意ね。




 


麺はあえて数量限定の太麺にせず。デフォので。
久しぶりなんでドノーマルを食いたいと思ったんで。

太麺は麺自体がしっかりしてて、
プリプリ、ツルツルで凄く美味しいんだけど、
つけ汁の持ち上げがイマイチだったイメージがあるんで。

今日はつけ汁もしっかり味わいたかったんでコイツにしました。





 


麺を少し残し、
ミニラーメンで〆てご馳走様。





 


ダベリポイントに向ってGO!!
 







 


2りんかんに到着〜♪





 



ぽぷさん号

久しぶりにコマジェで登場!!
でも子守役みたいな(笑)


ヘルメットスピーカー、俺も買おうかな。。。


 



ttyさん号

実に8年前、この場所で激変したtty号。
あれから8年かぁ〜早いなぁ〜。

写真撮り忘れたけど、「ファンタのリヤサス」!
イカす!!


 



☆ミハエル(旧名:ごん) さん号

8年前、ここでの正に主役!
超久しぶりに参加でしたが・・・
ナント新型TMAXで登場!!!

ううむ・・・やっぱイイな・・・


 



とんとんさん号

やっぱりのドタ参(笑)

新たに仲間入りした25マジェ!
レーシーなカスタムが似合いそうです♪


 



Mat’sさん号

キター!CRMモタ!

今では滅多に聞く事の無いチャンバーサウンド!
サイコーです!!
でもこのホイールベース・・・
すぐウィリーしそうで怖い(笑)


 



トーレさん号

いつも参加あざす!!

ブログ拝見してますよ♪
今回の日記も楽しみにしてます♪


 



少林サーファーさん号

久々にグレッディで登場!!
このましんも色々構想あっても実行できてないですね(笑)

やっぱりもう一台の方はカフェにしましょう!
激しいヤツに!!(笑)


 



かずさん号

ホームサーバーの件、ありがとうございます!
早速使わせてもらいます♪

そーいやNC700見てないな〜。
次回乗ってきて下さい♪


 



モエタカさん号

「雪害」仲間(笑)
お互い落ち着くまでにはもう少しかかりそうですね。

ヘルメット、良いのありました??
安いAF1(ステルス)あればそっちの方が良いかも?


 



eneさん号

モエタカさんのマイミクさん。
ダベリの途中で登場デス。

ZR-7、
スイマセン私このバイク知りませんでした(汗

女性なんですが自家塗装しちゃうアクティブな方!
フルレザーで大型乗り回す女性!素敵です!!


 






はぁぁぁぁああああ!!楽しかった!!

とっても居心地の良いサイコーの時間でした!!



8年ぶりにあった仲間ともフランクに話せちゃう。
バイクを通して出会った仲間は永遠ですね♪


ウチのコマジェも今年で10年、
ラーオフでも昔話に花が咲く様になってきたんで、
新しいステッカーでも作ろうかなんて思ったり。

私の中ではどのラーオフも記憶がハッキリしてますし、
皆様の中でも思い出になってるのかななんて思うと心が一杯です♪


一時期に比べるとバイクへの気持ちが下がってるのは否めません・・・
実際、コマジェは暫く乗ってないし・・・
よし!次回のラーオフはコマジェで行こう!!!(笑)


皆様!次回も是非とも参加お願いします!!
私のバイクへのモチベーションを維持する唯一のイベントですので!!(笑)



 
ホームへ


inserted by FC2 system