第57回 ラーオフ in 湘南乃家

 

本日梅雨明け!!灼熱のラーオフです!!


 


11:00、湘南乃家に現地集合〜♪

いやぁ朝から暑い暑い!!



 


キャベツラー 750円   のり(7枚)100円

おおう!鶏油が濃い!!
かなりしっかりした鶏感で、油は乳化させずに層に。
豚骨自体はそんなに濃くないけどこの鶏がイイ。

そして醤油ダレが強めに効いてて、
醤油の角を感じる家系は初めてかも。
こいつはいいです。かなり好きです。




 


ここのも短い・・・
最近の家系はみんなコレね。。。

個人的にはこの倍の長さ希望。





 


うわはは(笑)
うんまいぞ♪

濃い鶏油+強い醤油ダレ=ご飯に最高!!
家系と言えばライス、この方程式の人にはこのお店ウケます。

何と言っても「ライス無料で食べ放題!!」素敵〜♪

ただ海苔がなー。もっとカッチリした海苔だったら文句なし。


 





良いですね。久しぶりの訪問だったけど美味しかった!
値段がちょっと高いけどライス代ですかね。







 


ダベリポイントに移動〜。








 


懐かしい!!

「BROS」!!奥には「’87 FZR」!!






 



Mat’sさん号

いつも参加ありがとうございます!!
「家系は内陸の方が美味い」
この一言で今回のラーオフは成功だったと言えます(笑)

ダンボールをニーグリップでの登場も度肝を抜かれました!!


 



ttyさん号

お土産ありがとうございました!!
丁度カブトムシが4匹かえったトコだったんで!!
「昆虫マット良かったらドーゾ」って事でしたが、
帰って良く見たらビックリ。ゼリーや朽ち木も!!

TMAX試乗、いかがでしたか??(笑)


 



RINさん号

今回はMat’sさんに依頼したヘッドライトの受け取り。
装着も・・・と企んでたみたいでしたが、
コーキングしてないという事でお持ち帰りに。

次回、装着した姿を見るのが楽しみです♪


 



ぽぷさん号

蠍装着!!
ジェントルで良い音でしたね!!

今回は色々話せて凄く楽しかったです♪
かなり突っ込んだ話しもできましたし(笑)

フェザー、次回は何が変わってるのかな〜?(笑)


 



ユウキくん号

なんとttyさんの息子さん!!
7回目のラーオフでジャンケンに買ってキャノピーGETした!
お父さんは今でもそのキャノピー装着してますからね〜
凄いっす。歴史を感じますよ。ホント。

オジサンの集まりですけど、また来てね(笑)


 



とんとんさん号

珍しく表明一番手だったのにはビックリ(笑)

今度は八王子系を考えてるんですけど・・・
オススメあります??
ダベリポイントも重要です。
情報お待ちしてまーす。


 






モエタカさんはチャリで登場(笑)
てゆーか何で写真撮らなかったんだろー。。。
あんだけ色々話してたのにーーー!!


灼熱でしたがメッチャ楽しかったです。
相変わらずののんびりした時間を皆さんと過ごせて幸せです♪
夏のラーオフってやっぱ何かイイっす♪

ユウキくんの登場でラーオフの歴史を感じる事ができ、
私もいつかは子供と・・・と思う気持ちも強くなりました。
何より自分も歳とったなぁと(笑)

みんな、あの頃から10歳とってるんですよね(笑)


「あの人は最近どーしてんのかなー」とかも最近思います。
久しく参加してない方、「去るもの追わず」の精神でしたが・・・
私もオジサンになったんでしょうね(笑)会いたいなと思います。

新規の人もどんどん誘ってみよう♪

皆様!!これからもラーオフ、よろしくお願いします!!











 
ホームへ
inserted by FC2 system