第60回 ラーオフ in 狼煙屋

 

灼熱のラーオフがなかったので、
今年2回目、半年ぶりのラーオフです!!


 




狼煙屋に現地集合〜♪

第2回のラーオフ開催地で、ここから仲間になった方が多数♪
思い出深いお店です。



 


塩つけ麺 小   750円

結構覚えてたイメージと違った。
こんなに鶏が出てたっけかなと。
昔食べた印象だと豚と魚粉って感じだったけど、
魚粉よりも鶏がかなり強くてこれ面白いし凄く美味しい♪


 


麺を少し残してスープ割り、
ミニラーメンで〆てご馳走様♪

久しぶりに食べたけど、本当に美味しかったです。










 


コレいいっしょ?
券売機の横にあったみたいで、少林さんが持ってきてくれました♪





 




ダベリポイントに移動〜。















 



とんとんさん号

やっぱりのドタ参!!(笑)

チョイ遅刻で一緒に食べられなかったケド・・・
何食べました??


 



ぽぷさん号

フェザーで登場!

今日はピンだったんで色々話せましたね♪



 



少林サーファーさん号

キタ!オクで落としたZRX!
Z1000仕様でカコイイ!

これからのリフレッシュ&カスタムが楽しみです♪


 



sayaさん号

チャリチャリ!
チャリの話しするの忘れてた!!(笑)

是非、忘年で色々聞かせて下さい!!(笑)


 


『はち』パパさん号

すんごい久しぶりに会えて嬉しかったです♪
色々話せたし、楽しかったです♪

参加は車でも全然OKですんで、また来て下さいね♪
でもやっぱりコマジェを復活させて・・・(笑)


 


たまには私のも(笑)


 






モエタカさんには大変悪い事を・・・
ダベリポイントの記載ミスで。
チャリで来てたのでその間違った方に1人で・・・以後気を付けますm(_ _)m





記念すべき60回目??
いやいや、単なる通過点です。まだまだやりますよ!

第2回目のラーオフを開催したこのお店、
今でも思い出せます。楽しかったな。夜ミでしたね。

この第2回の参加者がその後のラーオフを支えてくれたと言うか、
暫くは固定メンバーって感じで一気に仲良くなったなと思ってます。

もうあれから12年、色々ありましたしメンバーも変わっていきました。
でもここ数年は落ち着いた?って感じありますよね。

だって新規メンバーって・・・最後は誰だったんだろう(笑)


私自身のラーメン離れもあって、今後新店はもしかしたら・・・
ま、それでも今までラーオフやったお店が沢山ありますからね♪

あ、台湾ラーメンを知ってもらうのも面白いかも(笑)


そんなこんなで今年残りは忘年です。
毎年、このダベリが凄く楽しいのは皆さん分かってると!!
是非沢山参加してもらいたいです♪



ラーオフ、まだまだいきますよ!!









 
ホームへ









inserted by FC2 system