'16 忘年ラーオフ in 骨豚亭(爆麺亭)

 

毎年恒例の骨豚亭での忘年ラーオフです!


 



骨豚亭に現地集合〜♪

第1回のラーオフ開催地です♪



 



今年の7月から毎日、爆麺が食べられるようになりました!!

骨豚亭、爆麺亭のメニューが毎日食べられます♪



 


骨豚亭醤油   700円

オイリーでコッテリ!!
これでもかと効かせた節粉と豚骨の組み合わせが最高!

初めて骨豚亭で食べたメニューで、しかも製品版第一号。
試作品から製品化したその最初の客だったのよね。

その昔は本当にコレばっかり食べてたな〜。


 


麺はもちろん玉子縮れ太麺。
モッチリした食感が最高で、裏メニューならぬ「裏麺」です。










 


チャーシューの厚みがアップした気がする!
食べ応えあります♪

個人的には前店主のホロホロしたバラロールの方が好きだけど・・・
これはこれで美味しい。




 


サクっと食い終わって替え玉を。
替え玉は支那とん用の細縮れと決めています。




 


これでもかって言うくらいスープを持ち上げる。
いや、持ち上げるって言うか一体化してる感じ。

カタメに茹でられ、ザクザクした食感と小麦の香り。
この細さでこの食べ応え。天晴。




 



ダベリポイントに移動〜。
バイク少なっ!(笑)









 



RINさん号

ドタ参で登場!
やっぱり骨豚亭と聞くと気持ちがうずくのでしょう(笑)

内緒の125計画、楽しみにしてます♪


 



Mat'sさん号

CRM1号機で登場♪

久しぶりに沢山話せて凄く楽しかったです♪



 



とんとんさん号

ケニーロバーツ号で登場!


全然乗ってない親マジェもたまには(笑)


 






スノーさん、ぽぷさんは車で参加。

ラーオフ史上一番バイクが少なかったかも・・・(汗





今回も楽しく過ごせました♪
何より久しぶりの骨豚亭でしたし♪

だけど・・・あれだけ大好物だった骨豚亭醤油、今では正直重い(汗
味が変わったのではなく、私が変わったんですよね・・・たぶん(汗
ラードの量がちょっと・・・(汗

これは最近ラーメンを食べてないのもある??(笑)



あれだけ盛り上がっていたコマジェ、いやバイク全般かな?
今では趣味の多様化?(笑)で、寂しくなりましたね・・・
これはラーオフだけではないと思うんですよね。

オーナーミーティングが盛り上がっているのも20年以上前の車種だけなんじゃないかなー。


そんな中、ラーオフはやめるつもりは全然無いです。
少人数でも、回数が減っても。
もらえる元気が絶対にあるのでやめられません!

この先新しく仲間が増える事はほとんどないでしょう。
だからこそ今の友達を大事に。長く大事に。感謝の気持ちで。


みんなと会えるだけで本当に幸せですから♪

これからもそんなラーオフにお付き合い下さい!!

それでは皆様!良いお年を!!









 
ホームへ









inserted by FC2 system