第2回 ラーオフ in狼煙屋

 

第二回は夜ミです。
予定日が雨で流れ、延期されての開催。



 

前回と同じくライコランド多摩店に集合。
次々と集まるカスタムコマジェ。
てゆーか写ってないじゃん(笑)
さすがに夜ミは携帯じゃキツイな(笑)
デジカメ買おうと決意しました(笑)


 

来る途中で水温ランプ点灯してしまったかずさん号。
ミネラルウォーター注入中です。

モエタカさんも仕事帰りに車で寄ってくれて、
コマジェに乗り換えてきます!と。


 

現地集合の方から連絡があり急いで移動(笑)

狼煙屋でごん1505さん、『はち』パパさんと合流。
混んではいましたが、ダベっていればすぐです(笑)
私は「塩ラーメン 大盛り」870円
とろみのある濃い目のWスープで、塩ダレがよく合います。
中太の麺は固めの茹で。歯応えがありスープとのマッチング◎
薄い味付けのバラロールチャーシューも美味しいです。
好みはありますが、完成度の高いラーメンですよ。


 

食べ終わり外に出てみるとモエタカさん到着!
残念ながらラーメンおあずけ状態に・・・

とりあえず予定していたコンビニへ移動。
しかぁし!すぐに店長出てきてレッドカード(笑)

だよなぁ・・・
私だってまさかこんなに集まると思ってなかったし(汗
走行中は族です(笑)爆音に電飾ですから(笑)

ごん1505さんはここで帰路へ。
ステンのタンデムバーを装着していましたが画像が・・・
ゆ〜さん撮ってたかなぁ・・・


 


で、近所にどこかないかなぁ・・・・と
できれば明るい所ってコトでニトリの駐車場へ。
ブックオフの前なので深夜まで明るいっす♪
しかもココは公道なので退去命令ないし(笑)


 

モエタカさん号
この色良いっす!実車みて更に実感!!
カスタムも走りに振っていて硬派な印象です。
初期型のDCRシート初めて見ましたが良いっすね。
峠ではモエタカさんのテクもあってかなりの戦闘力のはず・・・


 


ジャイトーさん号
今オフ最注目マシンです。
CBR1100XXのヘッドライトを埋め込み、
FRPでカウル成形、更にオールペンです!
一緒にお風呂に入ってカウル成形したそうです(笑)
色は画像では分かりにくいですが、
トヨタ・シエンタの「ライトイエロー」
シーシーバーもインパクト大!!
このマシンは買い物用で、もう1台ツーリング用コマジェも所持。


 

ゆ〜さん号
復活おめでとうございます!!
しかし左腕にギプスが・・・(>_<)
それにしてもこのコマジェすごいっすね〜!!!
もう手を入れる所ないってくらいカスタムされてます。
音も凄くて、これで捕まらないんですか??(笑)
ヘッドライトは隼です!


 

☆桃次郎☆さん号
なんと!ステムカバーにFUNK’Sステッカーが!!
これは嬉しい♪
もう管理人も持ってない貴重なステッカーです(笑)
オールペン予定らしく、どんな色になるか楽しみ♪


 

『はち』パパさん号
不参加表明でしたがドタサンです!嬉しい!!!
しっかしこのコマジェすごいっすよ!
ビジュアル的に超好みの逸品です!
特にシートは皆さん口を揃え「いいなぁ〜」と。
個人的に気になったのはDCRのウェーブディスク。
買う時迷ったんだよなぁ〜・・・コッチにしとけば・・・
リアは4輪用タイヤです。
試乗したゆ〜さんは「曲がらね〜!!」って言ってました(笑)


 

かずさん号
どーです!!このインパクト!!
このカラーセンスはビンゴ!!なんですよ!
マフラーの水玉はサンドブラストです。
いやぁさすが本職!塗装は文句付けようないです。
ワンオフカスタム満載で、そのスキルに脱帽です。
今回のオフで一番嬉しかった言葉は、かずさんからの
「自家塗装でこれだけできれば凄いよ」と
私のインナーを見ての一言でした!


 

いやぁ、それにしても集まりましたね〜
なんと8台ですよ!(ごんさん画像無くてすいませんm(_ _)m)

しかも有名なコマジェばっかり!
個人的に実車見たかったマシンも沢山でした♪
しかし予定外の台数だったのでダベリポイントが・・・
次回はその辺りも考慮して企画しなければですね。

チャリ2ケツの高校生も「うを〜カッコエ〜!」と
目立ちまくりの集団になってました(笑)
それにしてもカスタムがそれぞれ違うのは当たり前として、
色も全車違うって凄い事じゃないです?

近々に第3回企画しますので、
皆様の参加お待ちしております!!


 
ホームへ


inserted by FC2 system