第3回 ラーオフ in梅浜亭

 

早くも第三回目の開催です!
今回は私の大好きな梅浜亭♪
家系のお店です。



 

同じくライコランド多摩店に集合。
それにしても暑い!!35℃だよ!!

朝一だというのにライコも結構混んでるし・・・
そーいやモエタカさん何か買ってたなぁ・・・


 

走行中の画像はありません(笑)
私が先頭だったしね・・・
『はち』パパさんは現地集合予定と言われていたが、
ごん1505さんが子連れでいてビックリ!
たしか扁桃腺で今日は休むと・・・(笑)

キャベツラーメン・ライス(小)を注文。
しかしちょっと残した・・・
あまりに暑すぎて食欲がぁぁぁ・・・

画像はちょっと食い掛け(笑)
でも、ここのスープは絶品なんですよ。
本当に何度食べても美味しいです。


 

場所をラーメン屋からすぐ近くの川原へ移動。
奥に写ってるbBがごん1505さんのです。

ホント暑くてクラクラします・・・(@_@)
木陰でダベリング♪話しは尽きません♪
子供達も元気ハツラツ〜?オフコース!


 

ジャイトーさん号
すごい変り様です!
バックショット撮り損ねた〜(>_<)
なんとR32スカイラインのテールランプ移植です。
自作インナーフェンダーも!
そしてモエタカさんと何やら交渉してました・・・
次回はまた変わってそう・・・


 

モエタカさん号
これまた前回と大幅に変わってました!
スクレス装着にウインカーカバー、
タンデムバー&バックレストも!
タンデムフットレストも穴空け&メッシュ仕様に!
いよいよインナー&ホイール塗るそうです。
ヘッドライトも模索中とか・・・
すごすぎるコマジェです!!
あ、単独行動で写真撮ってた(笑)某BBSのアイコン用??


 

かずさん号
をを、マフラー変ってる・・・
フロントサイドのステッカーも??
メーターも今回のいいです〜
かなりシックリ違和感無いです。(画像ない・・・)

耐熱ホースについて色々教えてもらいました。
近日中にホムセで物色してみます!


 

『はち』パパさん号
今日は息子さんのマシンでした!
キャノピストっすね♪

これまたすごいカスタムでしたよ。
入れたばかりのメッキホイールが眩しい!!タイヤも新品!
YSSの別体タンクのリヤサスもカッコよかったです!

ブラックボディにメッキのアクセントでかなり好み。
サイドスタンドはオススメできないとの事でした・・・
が、今でも考えてます(^_^;)


 

遅れて登場!桃次郎さん号!
Jrとダンデムで登場です。(ダベリポイント直)
『はち』パパさん譲りのスクレス仕様に!
しかもそのスクレスには
FM795「FUNKY FRIDAY」ステッカーが!
今まではスクリーンの中でしたが、これは目立つ!
親指立ててるらしいっす!(片手運転は程々に・・・)
後のごんさんbB、画像撮ってなかった・・・(大汗


 

「キュルキュルキュリュ〜〜〜〜!!」
近くでおっさんドライブのクラウンが側溝に落ちました(汗
心優しいコマジェ乗り達は手助けに!


 

ジャッキも試みましたが、人力でクリア!
いやぁいい事した(笑)
相手の方は本当に感謝してました。
何度も何度も頭下げられました!
ごんさん娘にお礼を渡しそうになったその時!
ごん1505さんの名言が!
「いいですよ、私たちも色んな人に助けられて生きてますから。」
くぅぅ〜〜これにはシビれましたね!!


 

2回連続の大失態、ごんさん画像ない・・・
本当に申し訳ない・・・
しかし車はじっくり見させてもらいましたm(_ _)m

灼熱の中、皆さんお疲れ様でした!
すごく楽しかったです!!!
メシ食ってのマターリ歓談タイム最高です!

今日は良い事もしましたしね〜
気持ちの良い1日でした♪

今後も懲りずにラーヲタにお付き合い下さいm(_ _)m


 
ホームへ


inserted by FC2 system