プチオフ in K3ファクトリー

 

「ラーメン食いに行く」と掲示板に予告したら
何名かの同意者を得てプチオフに〜



 

小金井 大勝軒です。
結局単独で同行者と食しました(笑)
みなさんとなかなか都合合わず・・・


 

「もりそば」          「中華そば」

節系香る、濃い醤油味です。
つけそばはそれに加え酢の酸味が強めに効きます。
無難な感じでラーオフにはいいかもです。
小金井店限定の「塩味」があるので、
次回はそれを食してみたいです。もちろん「つけそば」で!


 

食べ終わった直後に『はち』パパさんから電話。
お店まで来てくれ、かずさんトコの場所をナビで設定!

かずさんとこに行ったらありましたよ〜
新生『はち』パパ号が!!
サイドバイザーの「FUNK’S」スッテカー!嬉しい!!


 

ぐをを!すごい!流石プロの仕事だ!!
ブラックベースにラメフレーク。
スクレス&リヤスポも同色ですごく一体感ありますよ!
夜間の方がキラキラして存在感出そうです!!!


 

メーターも新型に!
ピッタリはまってます!

この車両、もうノーマル部分ほとんどないです(笑)

ちなみにタイヤは車用から前後HOOPになってました。
「やっぱ危ないから(笑)」らしいです(笑)


 

かずさん号も実車見たかった!
これが噂のGSX-600Rヘッドライト仕様!
いやぁこれもすごいっす!
うむむむ、いよいよFディスクが浮いてきましたね〜
何か考えてるんでしょうね〜(ワクワク♪)


 

ううう・・・涙出ます(T_T)/
高名なステッカーに混じって「FUNK’S」も・・・
しかしチョイ浮きますね(大汗
次回デザインは白ベースで行く決心がつきました(笑)


 

なんと飲み物&デザートまでご馳走になって・・・
本当に有意義な時間を過ごさせてもらいました。
作業中お邪魔しました〜〜


 

「コマジェの輪」を感じる一時でした。
私は車だったんですがね・・・

同じバイク乗り仲間ってだけでなく、
ラーオフがきっかけってのが自分的に最高!!(笑)

「基本はラーメン繋がり」のスタンスで、
これからもプチオフ&ラーオフ開催していきます!

今日は本当にありがとうございました!
次回はラーオフで会いましょう!!
残念ながら参加できなかった、
ジャイトーさん&tkhiroさんも!!


 
ホームへ


inserted by FC2 system