プチオフ??ラーオフ??(笑) 
       in無坊


 

tkhiroさん、ジャイトーさんと、
小金井付近のお店を探索する計画。
私も未開なので今後のラーオフにも使えるかチェックも併せて。
しかし!集まる集まる(笑)
総勢7台、9名のオフミでした!!



 

「無坊」
今回は現地集合っす。
場所は府中試験場のすぐ近く。
こじんまりしたカウンターのみのお店です。


 

「無坊ラーメン(しょうゆ)」650円   「半チャーハン」350円
鶏だし&ラードの動物系の香りにガツンと節系の風味のスープ。
大量の削り節と濃い目の醤油の味は好みです。濃厚魚介系のお店です。
加水の多い麺とのマッチングもいいし、チャーシューも◎
特記すべきは「山くらげ」コリコリした食感が最高です。


 

食後KAZファクトリーへ移動。
ラーメン屋から10分くらいですかね〜。

地下の作業場は深夜のダベリに最適??
お仕事中に失礼しましたm(_ _)m


 

suzu(tkhiro)さん号
コレ、本当にスゴイっす。
ノーマルライクな外観とは全く別の世界ですよ。
完成度の高いDIYには関心しきっきりです。
レオビンチのマフラーはワンオフ。
マジェC用のエキパイ加工だそうです。

思わず唸るマシンですよ。
詳しくはsuzu(tkhiro)さんのサイトで。



 


『はち』パパさん号
なんと3日前とすでに仕様が変ってる(笑)
スクレスの行燈にショップのロゴが。
これは目立ちますよ〜〜

ボア&ストロークUPのEgフルチューンコマジェです!!


 

ごん1505さん号
なんか久々に見た感じするなぁ〜(笑)
フルアジャスターのリアサスが奢られてます。
タンデムバーも良い感じです。
さて次はいよいよマフラーかな??(笑)


 

Takさん号
ワンオフ満載です!
ここでちょろっと特集を。


 

KERKERサイレンサーがビルドイン!
これはカッコいいっす!何より珍しい!
Fブレーキはなんと住友MOSです!
YZF−R1にも採用されてる高性能キャリパーです。
ちなみにMOSとは、
「Motorcycle caliper Of Sumitomo」の略です。


 

WWのエアクリにリアルカーボンを巻き、リベット固定。
さらにKERKERのエンブレムです!!
しかも中が電飾されてるではありませんか!
オーリンズ風味のリヤサスもインパクト大!
シブいパーツセレクトで注目の1台でした。
詳しくはTakさんのサイトで。


 

飛び入り参加「Yさん」号
詳細は内緒って言われたので・・・
保険の関係かな??
何より復活おめでとうございます!!!!!


 

ジャイトーさん号
到着早々作業開始です。
2ストキャブ用にガソリンコックを追加してました。
その後快調ですか??


 

気付かなかった!!
なんとスクレス裏にFUNK’Sステッカーが!
嬉しいです〜♪





 

帰り際に並べてパチリ!
この画像はtkhiroさんからもらいました。
夜ミやるとデジカメ欲しくなるな〜(笑)


 

お初の方が2名、結構な人数のOFFになりました。
ラーオフの下見だったんですがね(笑)
最初は私、ジャイトーさん、tkhiroさんの3人だったのだが、
集まる集まる(笑)平日でこれですよ〜〜
しかも台風余波の強風の中で(笑)

すごく嬉しいです〜
「らーめん行くよ〜」でこの人数!!感激です!
朝までいきそうなダベリも最高!!(23時解散)

かずさんにはダベリポイント提供してもらい、
本当にありがとうございました!!
1人お仕事の中、騒いでいて申し訳なかったです・・・
今度は一緒にラーメン食いましょうね!!

みなさんもまた気軽に参加して下さいね〜♪


 
ホームへ


inserted by FC2 system