第四回 ラーオフ in太陽堂
(だったはずが・・・)


 

雨で流れて急遽日程変更。
急な日程でしたが開催する事ができました♪



 

太陽堂へ到着するとすでにモエタカさんが。
「なんか残念っぽいよ??」と・・・
なんと19時なのにスープ切れ!!
なんてこったい・・・・・

急遽場所変更。程近い「鏡花」へ。
とてもお洒落で、一風変った作りのお店です。
ここの湯切りは「華厳の滝」と言われ「ラ王」のCMにも出た事で有名。


 

店内はこんな感じ。真っ暗です。
個々の卓上にライトがあり、ラーメンにスポットライトが。
この演出はちょっとすごい(笑)


 

和(なごみ)醤油 大盛り 780円

鶏ベースらしいのだが、香りは豚骨が強いかな。
ジャンル分けするならとろみのあるWスープの豚骨醤油です。
角形の中細麺は固めの茹でで、スープとのマッチング良い。
具は、チャーシュー・メンマ・茎ワカメ・モヤシ
固い肩ロースのチャーシューは好みでない。
演出も含めて面白いお店ですよ。

特にジャイトーさんの彼女さんに気に入ってもらえた様子で
また来たいと仰ってました〜。



 

予定通り、日野橋へ移動。


 

をを、モエタカさん号のセパハン!
てゆーか目立つのはチャイルドシート!!


 

程なくジャイトーさん&かずさんは帰られ、
日野橋から合流の☆桃次郎☆さんを交えてダベリング。
話しはつきませんが、早めに解散しました。
でも1時間30分くらいは居たかな(笑)
『はち』パパさん復活おめでとうございます!!


 

9/末に参加予定だったみなさんには申し訳ないですが、
急遽変更したお店も好評で、みなさん楽しめた感じでした。
少人数でもGO!の気軽なOFFなので、
みなさんの参加お待ちしてます〜〜♪


 
ホームへ


inserted by FC2 system