クリアテールレンズ

 

コレも購入時から考えてた事。
テールレンズをクリアに交換。

調べると色々種類出てるんで、かなり悩んだ・・・




 

まずは純正着用のテール、ウインカーレンズを外す。

FIはスモークレンズなんでヤフオク行き。
旧型はORANGE RANGE・・・じゃなくて
オレンジレンズなので、交換需要あるはず。



 

ヤフオクで手に入れたLEDを組み込みます。
赤の25連。つまりストップランプ追加。


 


テールレンズユニットには穴が空いてます。
本当に小さい穴。そこから配線を引き込みます。


 


装着!!

インパクトあるね〜
しかしこれは好み分かれそう。
クリアってゆーより、白っぽいし。

ナンバー位置も微妙に変更。


 


夜間は更にイメージ変わるね!
うん、キラキラして綺麗だ。

ウインカーレンズ内のLEDもいい感じだ。
レンズ下部に装着したのは個性出す為。
特に夜間ブレーキ時、怪しく光ります。


 

本当は欲しかったレンズはコレじゃなかった・・・
つまりオイラの発注ミスですな・・・

もっとクリアで、レンズカットの少ないモデルがあるのよ。
値段もほとんど一緒で・・・・・
でも、実際装着するとコレはコレでいいかなと。
レンズカットによる光りの散ばりが◎


 
ホームへ


inserted by FC2 system