LEDちょびっと電飾

 

インナー作業中だが雨天の為電飾を。
カウル外れてる時の方がいいしね。

軽くですよ、かる〜〜く。




 

ヤフオクでGETしたLEDっす。
超高輝度 青 5mmLED  【 1250円 】
・配線加工済み 10ヶセット   
・半減角:50°  輝度:8000〜10000mcd

伸縮チューブも付いてました。


 

インナー塗装の為、バラバラです。
電飾やるなら今がチャンス!と。

雨天の為、駐輪場で作業。



 


スイッチはまたコイツを使用しました。

キタコのヘッドライト用スイッチです。


 

LEDをタイラップで取り付け。
後々場所変えるかもしれないからね。


 

OFF               ON

真ん中のスイッチが電飾用です。
ウインカーポジのを右に移動しました。
ONでビーノポストに付いてるオイルランプも点灯。


 

こんな感じっす。
みなさんのに比べれば地味ですけど(-_-;)



 

LEDの場所は暫定です。
カウル装着後変えるかもしれません。

総額3500円くらいなので、こんなもんでしょう。
画像で見るよりも実際は結構明るいです。
何しろデジカメ持ってないのでこれが限界(笑)
このサイト画像はALL携帯ですからね(笑)


 
ホームへ


inserted by FC2 system