な、なんだこれ??取り付け

inserted by FC2 system
 

本当になんだかわかんないんです(汗)
う〜ん、オイラらしいコンテンツだ(笑)




 

コレ、なんなんでしょうか??
「2りんかん」で105円だったので購入してみたんですが・・・
売り場がキーホルダーとかの場所だったので、
パーツではないと思うんですがね・・・・・



 

ステンのタッピングビスを白のマーカーで塗り塗り♪


 

をを!予想以上にピッタリだ!!!

グローブボックスの鍵穴にポン!
インナー塗装の時に気になってたんですよ〜
ここだけフツーだなぁ・・・と。


 

それと、シートと同じクロスをステムに巻きました。


 

ちょっとコッテリしましたね〜
まぁOKです。みんながやってない事なんで(笑)
ポスト下が白いのは目立ちますね〜


 

うむむ、良い感じじゃないっすか〜
完全に浮いていた白いシートですが、
白系のパーツや、同素材を散りばめる事で
全体的にまとまってきたと思う。


 


しっかし一体何なんでしょうか〜コイツは(笑)
わかる方教えて下さいm(_ _)m

安物、余り物でのDIYもなかなか楽しめます♪
てゆーかオイラのはそればっかだ(笑)




ホームへ