HID装着

inserted by FC2 system
 

またもや激安でゲットしたHID。
いよいよコマジェへの装着です♪

コレでウチは全車HIDだ(笑)




 

サンテカ HIDフルキット
35W Hi/Lo 4300K


 

コレが内容物っす。
ものすごく簡素化されてます。
去年買ったのとは随分変わったなぁ・・・

なんとバッ直の配線ないんです〜


 

まずフロント周りをバラします。
キャノピー外すの面倒だなぁ・・・・・


 

こんな感じでバラストetcを固定。
メーター裏にHi/Loコントローラーと
イグナイターを両面固定の荒技(笑)


 

レンズユニットにバーナーを固定。
ん?ちょい曲がってる?
まぁ平気だろ(笑)


 

どーよ!!
こんなに違うよ〜

FIのブルーレンズは光量10%カット
更にキャノピーで10%カット
更に更にヘルメットはスモークシールド・・・

これでやっと「普通」になったか?(笑)
あ、やっぱり情報通りパッシング使用不能。
これは多分コマジェ側に問題あるね。


 


すごく簡素化されててビックリ。
まぁRooさんから情報はもらっていたんだけどね。
バッテリー引き直し無いからバラすのフロントだけ。
作業時間30分くらい。

う〜んやっぱりいいね。
てゆーか一度HID生活しちゃうと元には戻れない。
これはバイクだと歴然ですよ。

今回も四輪車用を購入。
もちろん余った1灯はヤフオクっすね(笑)




ホームへ